スポンサーサイト


(537) えっぐ

こばちょ。

じんましんになったとゆー記事を書きましたが、まだ治癒してません。
というか…。

太ももの外側、尻から始まって。
それが沈静化すると腕に移り、足先へ。
今は太ももの内側から膝のあたりがピーク。
それも収まりつつあります。

一度発生した場所には全く出ないので、全身を一巡すれば解決するんじゃないかな…とか楽観視してみるw

将来への対策として。

ハウスダストの可能性を考え、寝室を模様替え&大掃除しました。
普段は使わないマスクなんかして、ずいぶん神経質になったものです。
人間痛い目に遭うと、おっかなびっくりに。

さて土曜日は新人公演へ行ってきました。

スマイレージが抜けて初めての公演です。
さすがに若干、客入りが減った気がします。
2~3割減くらいかな。

それでも青田買い紳士たちがこぞって若い子達に声援を送ります。

工藤遥(小学5年生)
長澤和奏(中学2年生)
木澤留那(中学2年生)


この最新メンバーにとっては初舞台となりました。

個人的に工藤ちゃんが好みです。
写真の売れ行きは長澤ちゃんが一番のようですが。

工藤のビジュアル雰囲気はキッズに入りたてのころの小学生低学年梨沙子に似てるんですが、声はかなりのハスキーボイス、しゃべりかたは生意気な悪ガキって感じでそのギャップに驚くと思います。

まだまだ彼女にスキルを感じませんが、今後の新人公演の楽しみが増えました。



fc2-2010_0606-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新人公演参加おつかれさまでした。

>2~3割減

しか減ってなくて、よかったと見るか、
も、減ったと落胆するのか、ちなみに私は前者ですが。

同じ理由でAKBの躍進でハロプロの人気凋落が
どうこういう報道に最初はムカつきましたが、考えますと、
チケットが入手しやすくなり、握手会も比較的低速になったので
よかったといえばよかったですが・・・。

・ つぐながクンの感想

やはりホームレスだと進学に問題があるからでしょうかね。

さて、ごっちんのセミヌードが掲載された某女性誌を閲覧しまして、
横チチのボリュームがすごかったですが、そんなにやらしくなかったですね。

外野がガタガタうるさいですが、がんばってほしいですね。

AKBとハロプロは競合してそうでしてない部分も多いです。
AKBライト層が今後どうなるか、2年後あたりにはまた戦力マップも変わってるかもしれませんね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
