スポンサーサイト


(536) りさこ

こばちょ。

やっと少し暖かくなってきました。
でももうじき梅雨です。

半蔵門のりーちゃんアネックス行って来ました。

全曲バラード系という珍しい構成。
そのためファンはずっと座りです。
本人が「歌で気持ちをちゃんと伝えたい」ってことでそういう感じにしたそうです。

盛りあがる系はライブでやってますので、個人的にいいことだと思います。

GAMの「メロディーズ」を歌ったのですが。
あんな色っぽい詞を、詩子が口ずさむとは。
あんな非処女な詞を、詩子が口ずさむとは。

ああ詩子、大人になったねえ。



fc2-2010_0603-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、舞美ちゃんの横なのね。かんちゃん(笑)
舞美ちゃんの汗臭をかげるベストポジション、であわよくばを、虎視眈々狙っていそうな(爆)
で、真野ちゃんは何処へ?

やっぱり居間の布団かしら。

りしゃこソロイベント参加おつかれさまでした。

>あんな色っぽい詞を、あんな非処女な詞を

おそらく何人かのアラフォー、アラファイ、アラカンのおじちゃん達が
「り、りしゃこ、お、お前もか・・・」と、驚愕したでしょうね。

・ つぐながクンの感想

かんなは右手で胸を、右足で股間をいじっているのでしょうか?

かんなブログは全エントリチェックしてるんですか?

こんばんゆ~
ふと思ったのだがかんなと真野ちゃんて交流したことあったのかしら?
さて今日のかんな情報としてはどうやら初出演作品の撮影が終わったとのこと。
恐らく夏辺りに復帰作が見られそうですね。

梨沙子ちゃんのイベントへの参戦お疲れ様でした。
自分も関東在住なら行きたかったのですが九州の片田舎なものでorz
マンガの4コマ目を見て涙が出そうになったのは気のせいでしょうか。
有原栞菜ちゃんおかえりなさい 

>> 鷹。さん
真野ちゃんは隣に自分の部屋がありますよ

>>KAIXAさん
アラカンはなかなかいないと思いますがw

>>icifruitsさん
いや全然見てないですよ
というかアイドル関係のブログは巡回してないです
狼で話題になったときだけ見に行ってます

>>眼鏡親父さん
第一回新人公演の時は共演しましたね
あとは2008年のオープニングアクトのときくらいでしょうか

>>ザー(ryさん
アネックスイベやパシイベは地方の方には厳しいですよね
30分程度の内容に交通費数万とか…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
