スポンサーサイト


(532) げいれき

こばちょ。

当然不況の影響でしょうね。

仕事がヒマです。


いやかなり。


今日の実労働時間3時間半です。
ワープアの方に申し訳ない気もしますが、私は100%歩合ギャラの仕事なので、まあ色々とやばいw年収が100万以上減ったwパネエww

まあ借金も整理して利息ゼロにしたし、実家でメシ食ってるし、ハロプロ雑費と呑み代以外は、借家の家賃くらいなので、ほとんど金使わないので、それほどデンジャラスではないデス。川;´・_・リ

妻子抱えてリストラにおびえる中高年に比べたら、悩みゼロです。
でもなんか別の副業考えないとなー。

ヒマなので事務所でニコニコ動画見てます。
実はプレミアム会員ですw
今日初めて初音ミク関連を色々じっくり見ました。
今頃とか言わないで…。

まあそれにしても、ミク以外も沢山見てますが。
本当世の中「才能の無駄使い」が多いですねw
ネットが接続されているだけでこんなに楽しいものが、ほぼタダで見られるなんて、めっさいい世の中ですよ!

「…あー昔見たあのアニメのあの曲が聴きたいなあ」→検索→再生!

すごすぎ。
「面白いモノ」なんて掘れば掘るだけ出てくるよ!

モノづくりの発表する側にとっても、最高の環境ですしね。

ブロードバンドを推進したソフトバンクの親玉に感謝!ってことで。



fc2-2010_0521-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋た゛にょん

おはよーございます。

名古屋に向かってバス乗車中です。

今日は、ちなみちゃんの誕生日(^_^)b
気合い入れて、誕生日おめでとうコールしてきます。

漫画の感想は、芸歴は1日の差で、先輩>後輩の序列がでるらしい世界みたいですから、はんにゃの金田さんも、一瞬にして後輩モードに(笑)

お笑いの世界でも、年がいってても、後輩になるパターンは多いですからねぇ

こんばんは。今日はハロプロの根本美緒こと
徳永千奈美ちゃんの誕生日ですね。
あのなごみ系スマイルの持ち主が18歳ですか。

デビューした年齢が幼いという事情があるとはいえ、
Berryzメンバーも中堅どころになってきてますね。
公会堂でおめでとうが言えませんでしたので、この場をお借りして
ハッピーバースデーを言わせてください。

>妻子抱えてリストラにおびえる中高年に比べたら悩みゼロです。

まぁ、私も似たような境遇ですので(職についてるか、そうじゃないかだけで)、
同世代の妻子持ちと比べたら恵まれてますけどね。なんにしても政治家の先生がたには
ちゃんとしてほしいです。

・ つぐながクンの感想

はんにゃの金田さんといえば、川島海荷ちゃん
(女優さんにも関わらず、水着もOKという、稀有でいて、
ありがたいコですね。もちろんムラッとはきませんが。ってそんな話でなくて)との

「カルピスウオーター」のCMでおなじみですが、先輩後輩という設定ですが、
だとしたら金田さんはどれだけ留年しているのでしょうかね(笑)?

余談ですが、まのえりちゃんが表紙,巻頭グラビアの「ヤングガンガン」を見て
思ったのですが、まのえりちゃん胸大きくなってないですかね?

おそらく寄せてあげていると思われますが・・・。

>>鷹さん
描いててなんですが、お笑いとアイドルだと微妙な関係ですね。
若手芸人だとアイドルに対しては気を遣って基本敬語になりそうな気もします。有吉くらいまで行くともうやりたい放題ですがw

>>KAIXAさん
おや妻子持ちでしたか。それはご苦労様です。
海荷は私も好きです。『アイシテル~海容~』でビビッときました。
真野ちゃんは太っただけじゃないですかねw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
