(531) ばいばい

こばちょ。

前の記事で紹介した日本酒が半分を切りました。
飲むペースが遅めなのは最近ハイボールを呑んでいるからです。

なんか結構ハイボールブームですよね。
お洒落な居酒屋でも推してたりして。
女性やカップルにもお勧め!みたいな!

もともとはちと貧乏な人の割り物じゃなかったかなw

むかーし買った後藤真希グラスを用意。
温度で色が変わるんだぞ!

水道水で作った冷蔵庫の氷をぶちこむ。
氷を買うなんて、シロガネーゼのやることだね。
シナガワーゼは水道水だね。

安手のブラックニッカを3フィンガーほど注ぎ。
炭酸水を少し高めの位置から流し込む(重力でかき混ざる)。

冷えるまで1分待つ。

半分ほど一気に呑む。
残り半分は氷が溶けるのを見ながら、ちびちびヤる。

上手い!ハイボール!

とか言いながら漫画を描く。

コップが空になったら、日本酒を注ぐ。
室温でちょうどええ!

シルシルミシル見ながら「カツ丼」食いてえと唸る。

そしてまたPCに向かう、なう。
今日のつぶやきでした!

川´・_・リ☆バイバイ!



fc2-2010_0519-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりだわちょ

ご無沙汰しております。鷹です

4月当初転勤でどたばたしてて、やっと落ち着きました。

職場のネット環境が変わったのか、職場からもアクセスができるようになったので
書き込みしてます。

漫画のコメント

真野ちゃんからの(^.^)/~~~

あれは強烈ですね。ハローのメンバーで、握手して貰ってるのは
真野ちゃんとスマイレージの4人だけですが、真野ちゃんが最後で
バイバイしてくれて、ずきゅーんときました。

でも、漫画のその後に、桃子が代議士先生のところに駆け寄り、プロ根性を
発揮して、虜にしてしまいそうですね(笑)

では、週末のBerryz工房名古屋コンに参戦しますので、
また、コメントします(・_・)ノ▽""フリフリ

俺もバイバイにやられた1人だったりするw
ハローの子はどの子も握手以外に魅力あるけど新規増やすには握手会の反応って重要かもしれないですな

生の真野ちゃんは確かにかわいいですね
真野スマ紺の時に握手したが真野ちゃんは輝いて見えたわ
今度もう一度握手したらヲタになってしまうやろうな

バイバイはもちろんですが、時々見せる首をかしげるしぐさは心臓に
杭をぶち込まれたような衝撃を受けましたね。かわいい顔してわかってますわ・・・。

・ つぐながクンの感想

細野不二彦先生の「電波の城」によると、
手を握ると一気に心理的距離が縮まるとのこと。

その際相手の目を情熱を込めてじっと見つめるとさらにポイントは
高くなると、ありました。たしかに思い入れは強くなりましたね。

余談ですけど、あと5年したら「電波の城」の天宮詩織を
まのえりちゃんにやってほしいです。

追伸 明日はベリ名古屋コンですが、諸事情で不参加を余儀なくされました。
残念です。

>>鷹さん
おひさしぶりです。
最近の(この漫画の)ももこはそういうガツガツしたところ無さそうな感じですね。昔は裏で政治家と繋がっていそうな雰囲気でしたが…。

>>大(ryさん
握手会は舐められないですよね。
友人で娘。ヲタだった人が、握手一発でエッグヲタに改宗ってパターンもありました。

>>くまさん
ぜひもう一度握手してみてください。
真野ちゃんは今一番握手難易度の低いハロメンですのでw

>>KAIXAさん
ピアノを無事に弾き終わったときの笑顔もいいですよ。
天宮を真野ちゃん…わかる気がします。

>娘。ヲタだった人が、握手一発でエッグヲタに改宗
そんな人の一人がここにw
いやなんとなく自分でもそうなるかもなぁという気はしてましたけどね

しかし真野ちゃんまだ成人してないから投票できないという。。。w

>>ようぱい氏
ベリキューからエッグに…よりも、娘からエッグに…のほうが多い気がしますw
真野ちゃん酒解禁まであと一年ですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード