スポンサーサイト


ふっかーつ

fc2-2010_0517-01.jpg


こばちょ。

全然どうでもいいんですけど、横浜の相模鉄道に「和田町」って駅があるんですよ。

「わだちょう」と読んだ人は僕と握手。
「わだちょ」と読んだ人はこっちのサイトへ移動してください。

ちなみに《聖地駅》は以下のとおり。

和田駅=JR奥羽本線(秋田)
前田駅=現在は無し
福田駅=現在は無し
小川駅=西武鉄道(東京)

で、℃-uteの静岡コン行ってきました。
たぶん静岡のライブ行くのって2004年春のおとめ以来。

千秋楽ということで最後はWアンコール。
舞台上に五人が出てくるも、

从;・ゥ・从<…えーと何したらいいですかね?

みたいなw

ヲタ<歌ー!
ヲタ<歌ってー!

の声を受けて、急遽わっきゃないを披露!
うれしいサプライズでした。

静岡おでんや黒はんぺんフライなどB級地元グルメで宴をした翌日は浜名湖へ。

上の日本酒はとある酒屋でのイベント。
手作りのラベルを貼ってくれるサービスをやってました。。
同行の友人に頼まれ、彼らにその場で絵を描いたので、せっかくだから自分の分も作ろうかなと思って(日常的に日本酒呑むし)やったものです。

酒屋の店主が妙に感激し、家族まで呼び出して、私の執筆風景が一大パフォーマンスに成りおおせる顛末に。ちょっと汗が出ました。

その後、ご当地うどん食って、温泉に使って帰宅。

帰宅と同時に疲労している体に鞭打って、PCの復帰。
意気込んでみたもののアマゾンで買ったUSBのLANアダプタを付けたらあっさりネットに接続成功。

マザボのネット部分が壊死してるのかな…。
まあもうめんどくさいから解決ということで!

次回は4コマ描きます。

州´・ v ・)バイバイ!
 
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

℃-ute千秋楽参加おつかれさまでした。

私は一昨年のベリキュー合同コン、昨年のまのえりちゃんのファーストライブツアーに
参加しましたが、あの雰囲気は尋常ではないですね。

>日本酒のラベル

だ、団地妻・・・。その店主さんはものすごい勇気がある人ですね。
でも、お代に見合ういい仕事ですよ。もし、リクエストできるなら、
花魁姿のまぁさなんて描いてほしいですね。

さて、夏のハロコンは歌ってほしい曲のリクエストを募るとかで、
昨年夏と正月の分割コンが相当不評だったのでしょうかね?いずれにしても
ファンの声を聞くのは良いことですが・・・。

さて、昨日、「お願いだから・・・」とBuono!冬コンDVDをフラゲしまして。「お願いだから・・・」は

ミニスカやコスプレをふんだんに見られて、
冬コンDVDは本編もですがおまけDVDも傑作で、おいしくいただきました。さすがポニーキャニオンです。ゼティマ、ハチャマ、ピッコトタウンも
見習ってほしいものですね。

4コマ楽しみにしています。

こんばん和田町
日本酒もすごいがさりげなくおいてある℃-uteのCDもミソですね。
所でヤホーに隠れて見えない壁紙は誰かな
追伸やぐっちこんどこそ幸せになってほしいw

>>KAIXAさん
ポニキャはいろいろといいですよね。
というかアップのグループじゃないから…って理由かもw

>>眼鏡親父さん
壁紙は今のベリツアーのパンフ表紙です。
やぐっちゃんは早く結婚できるといいですね。
でもあの身長差だと夜の営(ry
気になりますw

福岡市南区には和田という地名があり、西鉄バスのバス停にも和田がありますよ。

>>ザー(ryさん
バス停まではサポートしてませんw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
