

(529) えーしー

こばちょ。

昼ごろ起きて、ボーッとエロ漫画読んだりして。
その後、ローマ人に倣って銭湯に。
日が高いうちに入る露天風呂は良いものです。

見も知らぬ人たちと全裸で肩を並べながら、リラックスする。
こんな文化が実現できる国ってスゴイですよね。

ちょっと前の記事ですが外人さんが銭湯とウォシュレットを絶賛してます
http://wiredvision.jp/archives/200601/2006011604.html


先日、ベリ川口行ってきました。

予想外のオープニング。
ちょっと驚きました。
舞台監督も色んなことを試してますね。
安定しつつも変化を続けるBerryz工房でした。

千奈美がショートカットになって株価上昇。
昔の石川さんみたいな感じです。

イラモ本の企画については…もうちょっと。
TOP絵を今回は自分で描いてるもので。



fc2-2010_0509-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あやちょはポリアンナの生まれ変わり?

ベリコン参加おつかれさまでした。

私も昨日、ハローショップ名古屋店でのまのえりちゃんのトークショーの参加前に、

近くの銭湯に行ってきました。身を清めて参加するイベントも良いものですね。

イベントは床に座ってでの観覧でしたので、

思いのほか窮屈でしたね。近い距離で見ることができましたので、よかったですけど。

しかし、参加の抽選権得るための生写真購入代がA4サイズで2千円とは・・・。

・ つぐながクンの感想

元ネタはよくラジオで耳にしますね。そういえば、赤塚先生はトキワ荘で

藤子不二雄 F&A先生と切磋琢磨した仲でした。「まんが道」とかに

そのころのエピソードが掲載されてますが、こういう感じのライバル関係って

良いものですね。

>とりあえず直進

よかったがたくさん書かれて某女児向けアニメの主人公かと思いました。

>>KAIXAさん
最近A4のやつ出してますよね
PCユーザー的には普通の写真をA4に引き伸ばしし放題なのであまり意味はないんですが…
まんが道は現在文庫本を集め中です

この4コマ漫画があやちょスレとかに貼られてて思わず噴きましたw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
