FC2ブログ

メロン記念日

こばちょ。

今日はグタグタと何もせずに過ごしました。
…いや何もしなかったわけじゃないですね。
ネットでラブドールについて調べたりしてました。

※ラブドールがなにか分からない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう!

3日はメロン解散コンでした。

いやー熱いライブでした!
19時過ぎに始まって、終了したのが22時30分。
3時間半って。
22時過ぎに中野サンプラザを出たの初めてです。

他のハロライブより結構音量が大きかったので、耳がキンキンしてました。
失神するかと思った。スピーカーが近い席にいた人はきっとしばらく難聴気味だと思う…。

メロンに関しては2002年の赤坂BLITZ以来、たまーにライブに行ってた程度です。別ハロメンの帯同で見てたり。
私自身は「メロンヲタ」と大きな声で言えるほど追っかけてたわけではないので、10年間の重みについてはとくに感慨深く語れません。

ただ言えるのは、メロン記念日は「良いファンに恵まれたなあ」ということ。
昨日のライブを観ててそう思いました。

しかし。
娘。、ベリ、キュート、そしてスマも、いつかは「解散」があるんですね。
胸張って「解散は絶対ない!」って言えるのは真野ちゃんだけです。

…いやそらそうだろ!ってツッコミはともかく、真野ちゃん太った?
その肉が少しでもおっぱいに引越して…

ああ、話戻します。

「解散」って言うのは応援したい側にとっては概ねネガティブかもしれません。
する側にとっては、必ずしもそうではない。
そうではない、ようにすることができる。

月影先生も言ってたように、

『人生に なにひとつ無駄はなく
すべてが自分を磨くためにある。
生きなさい、恋をしなさい、愛しなさい
傷つきなさい、苦しみなさい そして
・・・演じなさい』


というようなニュアンスのことをメロンメンバーも言っておりました。

私もそう思えるようになりたいです。

40年足らずの人生ですが「ああ無駄じゃなかったんだ」って思えるのって、そのきっかけになった出来事から最短でも5年10年かかるので、中々難しいですけどね…。

例えば、

英会話を習おうとしてスクールに通ったものの、レッスン自体は長続きしなかった。でも素敵な彼に出会うことができて「ああ10月の出会いは長い幸せになるって本に書いてあったとおり…、会費が無駄にならなかったわ」と振り返ったりして。



(o・・)☆バイマイ!



イベント記念誌寄稿4コマ

fc2-2010_0504-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

折る役まあさんじゃないんだ・・・

>>KAIXAさん

確かにモベキマス1人1本換算でも折ってしまいそうw

>ラブドール

そういえば、おとなのDVD女優と同じサイズと銘打ってある
アダルトグッズがありますが、それなら契約しているメーカーがお金出し合って、
ラブドール作ればいいと思いますがね。
ナントカクリエイトとかやりそうですけど(笑)。

範○沙○とかあ○ださ○らとかで、

>メロン解散コン

これまでの集大成とあって、かなりの長時間だったようですね。
残念といえば残念ですけど、ハウンドドッグみたいにお金でモメたわけでは
ありませんので、4人のこれからの人生が幸多きものになってほしいです。

>毛利元就の感想

>白鳥あいみさんへ

まあさだったら、それにM-LINE、ポッシキャナ加えても、
「Berryz工房vsBerryz工房」みたいに余裕でへし折るでしょう(笑)。

さて、今日、まのえりちゃん出演の地元放送局の公開録音に行ってきまして、
初披露の「お願いだから・・・」を入れた3曲を
歌ってくれて、

衣装もヒザ上30センチ前後のミニスカートだったので、ターンするときは
下がレギンスとわかっていても、ドキドキしましたね。

一昨日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。(_o_)
お構いできないばかりか、お土産まで頂戴してしまいまして…。

惜しまれるうちが華とは言え、あの子達は見事にぶちかましてくれたものだと、そんな感じです。
りかやさん、M字さんをはじめ、ホントたくさんの方に来ていただけたことが、つくづく良かったなぁと思うところです。

それはさておき…りーちゃんは着実にパワープレーが似合うキャラになってしまって…。(^^;A)

>>あいみさん
自分の中では怪力系はもうガースーですw

>>KAIXAさん
ラブドールの世界は年単位の開発なので、そうそう他業者が新規参入できるものではないんですよね。ある意味職人の世界なので。

>>しぃえすさん
どもお世話になりました。
あのお土産で喜んで頂ければまさにハッピーおまんまんですw

マンガでは「最終回」は「完結」。
「解散」もまた違う面で言えば「完成」です。
元メロン達の幸多き人生を祈ります。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード