スポンサーサイト


(527) パジャマ邪魔だ

fc2-2010_0502-02.jpg

こばんちょ。

本日イベントに来て頂いた方々、ありがとうございました。
よく言いますが、面と向かって本を手に取ってくださるのは、かなり嬉しいことなのであります。ネット社会の世の中、わざわざ対面でねえ…。

ブログで宣言したとおり「りしゃまんぺろぺろください」と言って下さった勇者が本日4名おりました。
そのうち3名が女性でしたので、日本の未来も明るいというものです。
私の羞恥プレイに付き合って頂き、恐悦至極です。

次回の本のタイトルは、

「大長編ツグえもん~佐紀尿と変態紳士軍団」

とか考えております。

…ちょっとでも読みたくなった人は、私に負けましたよ?

まあ、おしょんしょんおもらし系を追求したくなったので。
今回エロがおとなしめだったので、もっと下品を極めたいと省みております。
くまいちゃんの精通話とか、ちっさーのマイマイと2日で8回レポとか、うんこちんこまんことか。



とゆーことで同人的にはもう夏コミを視野に入れる感じで。

イラモ本企画ですが、GW明けには企画サイトを再開する予定です。
ぜひやりたいという人も、もうハロ本は出す気ないけど、数ページなら描いてもいいかなってサークルの方も、よろしくお願いします。

たとえハロサークルが片手ほど居なくとも、イラモ本は田んぼの隅の排水溝のチスイビルのようにヌルヌルとプロデュースし続けますので。



fc2-2010_0502-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

成清加奈子さんが懐かしい・・・

>そのうち3名が女性

想像でなんですけど、その三人はMだと思います。

>「大長編ツグえもん~佐紀尿と変態紳士軍団」

藤子 F 不二雄ティスト100%なタイトルですね。

今思うと藤子 F先生が「ノスタル爺」や、「ひとりぼっちの宇宙戦争」のような
ちょっとグロが入っているのを描いたのは、ガス抜きの意味もあったのでしょうかね?

まぁ子供のころに、この作品を知ったら、軽蔑まではいかなくともショックは
受けたでしょうね。両親の夜の営み現場見るのと同じくらい(笑)。

余談ですけど、ももことつぐエモンが出会ったら、
世界はとんでもないことになることでしょうね・・・。

時期が時期だけに藤子 F 先生がりかやさんの枕元に立たないことを祈っています。

・ つぐながクンの感想

この後、このパジャマ姿が写真週刊誌のグラビアを飾ったのでしょうか?

追記

昨日(3日)でメロン記念日が
10年の活動に幕を下ろしましたね。

ひとみんは引退、ムラっち、まさお、柴ちゃんは
芸能活動を続けるとのことで、月並みな言い方ですけど、がんばってほしいですね。

その3人のうち一人が通りますよ…
っていうか3人のうちのもう一人は友達だし!
てめーうちの売り子ちゃんになんてことしやがる!
本人楽しんでましたけどね(w

初コメです。

りしゃまんぺろぺろくださいは言えませんでした。。。
無念w

こばわ
二日のコミケ行けなかった分3日のお台場と4日の柏満喫して今足がパンパンですw
お台場では初カリン様見てヲタたちが騒ぐのも納得の可愛さだったww
さてももち2ちゃん情報だと美大に通っているようですね。
キャラ的に将来同業者になりそうな予感がするのは俺だけであろうか?www

>>KAIXAさん
F先生はドラえもんにしても結構毒のある話がありますね。
児童漫画の大家ですが、子ども読者を子ども扱いしない姿勢を尊敬しています。むしろ枕元に立って欲しいです。

>>ぐんじさん
イベントお疲れ様でした。
「ハッピーおまんまん」と並んで、声に出して読みたい日本語の一つ。
心が洗われる思いがしたことでしょう。
次回もタイトルで責めたいと思いますw

>>nise2さん
「スピードの向こう側」が見られる機会を逃しましたねw
さらなるステージに誘えるよう私も精進したいと思います

>>眼鏡親父さん
なるほど美大ですか。
私は絵に関して教育を受けたことが無いので、どういう所なのか興味ありますね。イラストレーター志望なのかな~
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
