スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(524) 食と健康

fc2-2010_0426-02.jpg

おつんちょ。

北の国に行ってきました。

ウィークエンドパスで古川まで新幹線。
そこからレンタカーですっ飛ばす事2時間半。八戸着。

八戸はコンサ会場としては非常にレアな場所。
1階にちょっと歯抜けがあったのと、2階の後方が空いてたくらいで、7割~8割埋まりくらいでしょうか、なかなかの盛況でした。
まあほとんど遠征おまいつですけどw。
終演後は地元の居酒屋で魚料理と酒を堪能。

翌日レンタカーで再び古川へ戻り、同行者らは仙台の昼コンへ。
私だけ鉄ヲタ的行動を。
つまりは、陸羽東線で小牛田へ、石巻線で石巻へ、仙山線で松島海岸へ。
芭蕉じゃないですが、観光を楽しんできました。

その後、夜コンへ合流。
2002年から現場に行ってますが、なんと今にして初めて買ったヲタTを来て2列中央の良席で楽しみました。リンリンのおっぱいに惚れたのでリンリンTです。
先月の娘。コンでは4列中央。
八戸ではサイドだったので実質7列くらい、と良席が続き、思ったこと。

ガキさんは神。
常に「楽しんでる?」って感じで、煽ってくれます。レス率高過ぎ。
地味ながらもベテラン娘。ヲタ全体に人気なのがわかります。

あとれいなは、じっと見つめてきます。こっちが目を合わせるまで見てる。
MCで言ってました。
「絶対に(新しい)ファンの人の顔を覚えて帰ると!」って。
ガンつけられてるみたいでちょっと怖いですw

ファンが少ないはず(失礼)のリンリンはそれほど見てくれません。
話によると「怖くて前のほうの客を見れない」らしい…とか。
自分(リンリン)がアピールしても全然別のメンバーをヲタが見てるからショックを受けるって話なんだからね!

久しぶりにライブ中に水分補給するくらい動きました。
ヲタTを着ると戦闘力が上がる気がします。

終演後はバタバタと酒と弁当を買い込んで新幹線へ。
娘さんたちは8号車でしたが、私たちはこまち車両の12号車。
越えられない壁(先頭車連結部分)の向こうで爆睡しているのだろうか、牛タン弁当でも食ってるのだろうか、考えながら帰路につきました。

…ふう疲れた。



整いました!

レアな会場のコンサ遠征とかけて。

安手の風俗店と解く。


その心は。


女を観るよりも、イクことに意義がある。


(o・・)バイマイ!



fc2-2010_0426-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

食と健康のアイドル 小春
で 見つけてきた食材を生写真付けて売るんですね 

>リンリンのおっぱい

アロハロ3で見ましたけど、割とありますね。ジュンジュンもですけど。

>整いました

あんなすぐに謎かけの答えが出てくるのはすごいですね。

・ つぐながクンの感想

>ワシも毛が

まるっきり変わってないと思うのですが・・・。

>ファンの高齢化

アップフロントは同世代ファンいらないのでしょうけど、
このままですとヤバイですよね。

>>くまさんへ

>で、見つけてきた食材を生写真付けて売るんですね

「極太麺」のCMソング歌っていたころに
もう少しプッシュして、冠スポンサーになってもらったら、

生写真付ラーメン詰め合わせが売られていたのでしょうか?

ありがとう小春!俺のために!w

GWの連戦を乗り切れる自信がありません・・・

次の世代のファンを残せればいいんですけどねぇ…

>>くまさん
すでに小春ブログの方で有機栽培が云々とか書き始めてますけどねw

>>KAIXAさん
小学生高学年女子でも、アラフォー中高年でも、毛については語らないのが吉です

>>テムさん
体のガタつきが気になる年齢ですが頑張りましょうw

>>あ さん
まあどんどん少子化なわけで、基本的に難しいですよね
団塊ジュニアのアイドルヲタがそもそも多すぎってことで…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。