スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(523) リルぷりっ

fc2-2010_0406-02.jpg

こばちょ。

新シーズンで始まった2本の番組。

美女学と、
アニメ「ひめチェン!おとぎチックアイドル リルぷりっ」

前者に関しては「おーやっと普通レベルのバラエティ作ったな」という感じです。これなら毎週見られる。
後者についてはスマ3人が主演声優している、ってのをさし置いて、来週も見たくなってしまいました。

セガと小学館集英社プロダクションが「おしゃれ魔女ラブアンドベリー」の後継に据えた着せ替えカードゲームプロジェクトのアニメ化です。

・小さい女の子が魔法の力で成長して、アイドルになる。
・でもそれは誰にも秘密。バレると二度と変身できなくなる。

もう頭の中で「としおー!」って甲高い声が聞こえそうw

舞台で突然歌うはめになって「何すればいいの?」とパニクってると、持っているマイクが「歌を与えてくれる」シーンとか…デジャブ?

森沢優と違うのは、主人公りんごにはもともとアイドルになって有名男性アイドルと共演したいって夢があったところですね。ってきらりじゃねーか。

あと変身時間の制限があるところ。
初回では1曲歌いきったら子どもに戻ってしまったので、これじゃライブできないわけで。これからパワーアップしていくのかな。

あやちょ、かのん、ゆうかりんが主演3人の声をやっています。
キャラ声じゃなくて、そのままです。
アニメチックな作られた感じがないので棒読みに聞こえてしまいますね。

※いや棒だろ、ってツッコミは無しで

主人公だけじゃなく3人全部ぶち込みってすごいなUFA。

今週の「バクマン!」で亜豆美保が声優オーディション何十回受けても受からないと嘆いていたけど、こういうねじ込みに負けないで頑張って欲しいものですw



fc2-2010_0406-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

桃子、りしゃこまで「めちゃモテ委員長」にレギュラー出演(声優)することになったので内心穏やかじゃないのかな?

こばわ。
クリーミー舞美(真美)なつかしい~
モロリアル世代の自分としてはゆうかりんが森沢優みたいな感じにみえるかも~w
朝は佐吉が頑張り深夜は他のメンバーがアニメで頑張る。
メジャーデビューも決まり今後のスマは見逃せませんね。

公式ホームページ見たのですが、「リルぷりっ」は名古屋ではネットしてないみたいです。

>主人公だけじゃなく3人全部ぶちこみってすごいなUFA

力があるのか無いのかわからない事務所ですね(笑)。

>こういうねじ込みに負けないで頑張って欲しいものですw

紅白にも出て、アリーナクラスの会場もフルハウスにする水樹奈々さんもオーディション
するのですからね。厳しい世界です。

・ つぐながクンの感想

そんなにすごい棒読みなのですか?まぁ、若いですからね。あと三ヶ月もすれば
感情が入るようになりますよ(保証は出来ませんけど・・・)。

さて、この前のまのスマコン、スマイレージのDVDマガジンはまのえりちゃんを審査員にしてのサンドイッチパーティーでしたが、
これがつぐながクンだったら、

あやちょ、ゆうかりん、サキチィは普通に作るのでしょうけど、かにょんは
ツナマヨにツバやタンを入れるというベタなことをするのでしょうか?

で、まいみちゃんはスッポンやうなぎをはさんだり、ソースの隠し味に赤まむし入れたり
、さきちゃんは変なソース作ってまた救急車呼ぶのでしょうか?そしてももこは、

口八丁手八丁でスマイレージを裸エプロンにして闇サイトで写真、DVDを
販売するのでしょうかね?

追伸

えりかちゃんがブログをはじめたとのことです。コメントとか見てますと、℃-uteのこともokみたいですね。

>>さゆゆさん
そういえば桃子はレギュラー声優やってないですね。
地声がアレだけにキャラが狭まりそうですが。

>>眼鏡親父さん
優ちゃんは私と同い年で、しかも当時リアルタイムで見てたので「初恋」のアニメキャラですw

>>KAIXAさん
梅さんのブログはいわゆる「検閲」が無さそうですね。
彼女自身もコメントが沢山ついて、ホッとしたかもしれません。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。