

(522) イリューム

こばんちょ。

桜もかなり満開に近づいてきた今日この頃ですが、嬉しいニュースが。

梅さんこと梅田えりかさん。

ついにモデル事務所に所属!

リl|*´∀`l|<これは本当なんだよ。

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html

アップフロントからは移籍し、新天地は「イリューム」(ILLUME)というモデルエージェンシーです。
Ray、CanCam、JJなどをターゲットとしたモデルを輩出しています。
大手芸能プロダクション「研音」と業務提携している芸能プロダクション「インセント」のモデル部門を担当している会社です。

今後は雑誌での活躍を見守ることになりそうですね。
ファッションショーとかあっても、お前らヲタT着て叫びに行くなよw

ハロプロとは違い、プロフィール欄にスリーサイズなどがきちんと明記されました。

身長170cm /B81・W58・H84。足のサイズは25cm。

へぇ~。

「胸のサイズは?」
「ひ・み・つ!」
と言い続けてきた女の子の身体検査カルテを見てしまったような気分w



fc2-2010_0331-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

真実だと知っていますが
エイプリルフールの嘘記事的なエントリですね

梅さんで81ということはハロメンは…

…控えめな胸が好きな自分にはぴったりと

少なくてもイラモニ第6巻のようにはならなかったのでホッとしてます

そうですかそれはおめでたいですね。「どうしているかなぁ」と、
心の片隅で思っていましたので、ちょっと肩の荷が下りました。

えりかちゃんは三の線もイケるコですので、
モデルだけでなくタレントとしても出世してほしいですね。

・ つぐながクンの感想

まぁ、花見の場所取りは新入りの仕事ですからあながち間違ってはいませんね。
しかし魔法陣とは、これが高橋留美子作品だったら、飲んで騒いでいるうちに
怪獣やら妖精が出てきて、世界はハプニングですよ(笑)。

いやいやそこは花見客の出すゴミでテレポーテーションですよ

こんばんは。
梅さんのイリューム移籍で狼も関連スレかなり立ちましたw
梅さんがB81となると他のメンバーはおおよそこのくらいと想像できるw
舞美B80だがカップはB愛理B78の当然AナキコB83のCマイマイB79のB(まだ成長過程)ちっさーB85のDに近いC
つぐながクンの感想
魔法陣で場所取りの場合りしゃこの仕事と思ったがかにょんでしたかw

>>くまさんへ、

>そこは花見客の出すゴミでテレポーテーションですよ。

「ダストスパート」ですね。高橋留美子作品は日常と非日常のバランスの描き方が
巧みなのですよね。

そういえば話は前後しますが児ポルの話で言えばまだスマイレージでエロネタしてないですよね?法の取締がキツくなる前に見たいです。

>>icifruitさん
エイプリルフールの存在すら忘れてました…

>>KAIXAさん
かのんはりさことももこには逆らえないのでこれでいいと思いますw

>>くまさん
ナツカシスw

>>眼鏡親父さん
梅さんが81だと、他のメンバーは推して知るべしなのが面白いですよね。ハロプロは色々と慎ましやかで…

>>名無しさん
あー、なんかあの4人の裸を描く気が起きないだけでw
エロを描くには作者自身のリビドーが必要なわけで。。。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
