スポンサーサイト


(521) サワディカ~

fc2-2010_0327-04.jpg

こんちわちょ。

更新が少しありませんでしたが、実はいまタイです。

…なんてことは無く、日本の首都からお送りします。
せめてタイ料理屋でも行ってこようかなw

5月の即売会合わせの本の締め切りまであと3週間ほど。
らんまを読んでいたのと、原稿プロットを考えていた数日でした。

そんなわけでまたアナログ原稿執筆期間に入りますので、4コマは不定期になります。

ではでは新人公演へ出発。



某作家さんからメールが来まして。

 >先日のりかやさんブログの4コマに描かれていた絵が非常に素晴らしく、モヤモヤときて添付の絵を描きました。

これが元の私のコマ。

fc2-2010_0327-03.jpg

どこがツボにはまったのかわからないんですが、やたらとエロ力作wですし、ブログ公開しても良いということなので、せっかくなのでうpしまーす

fc2-2010_0327-02.jpg



fc2-2010_0327-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

桃子の歳の取らなさは高見沢俊彦(妖怪)レベルです。

タイでのコンサートは盛況のようで喜ばしいかぎりです。しかし、日本で2000人規模の
ホールのBerryzがスタジアムというだけでもすごいのに、タイではクマちゃんがセンター
なんですよね・・・。これが日本での活動にうまくつながるといいですね・・・。

>プライベートではメガネ着用のキャワハムさん

そうなのですか?一度見てみたいものですね(リアル江戸川コ○ンという感も
なきにしもありますが)。

>添付の絵

りかやさんのはやらしくないですが、某作家さんのほうは艶々先生みたいに胸が揺れたり
、マチュピチュいろんな擬音が出たりと芸が細かすぎますねぇ。それにしても同じ題材でも
アレンジひとつでこうもちがうなんて・・・。

・つぐながクンの感想

その先生はマイクロファイバータオルを普通に使っているのでしょうか・・・。タオルで思い出したのですが、「アメトーーク」につんく♂Pが出たとき、MFTを作ってる会社に
「息子のタオルを作ってくれ」と頼んだとのこと、結婚当初のフリートークの大半が
「ウチのヨメがどうのこうの」「娘がどーだらこーたら」言ってた
さんま師匠を思い出したのは私だけでしょうか・・・?

さて、先日、「Hello!Project BEST SHOT !!春」を購入しまして、
なにか初恋の甘酸っぱさを思い出させる、ノスタルジーに満ちた一冊ですね。付録のメイキングDVDも
現場の和気藹々とした雰囲気が伝わってきましたし。これで2100円は安いです。

某作家さん、すばらしいですね。
これからも、もっとこういう絵を書いていって欲しいですね。
もしかしたらあの方なのかな?とも思っているのですがw

キャワハムさんは、最近本当にキャワになってきましたよね。
それに、年相応の女らしさも兼ね備えてきて。。。

>つぐながクン
ももこさぁ…
ただでさえバカなまいみなのに、ちゃんと説明してやらないと勘違いするじゃんかw

>>KAIXAさん
ベストショット見ましたが、こういう企画写真集はとてもいいですね。それだけにキャプとちっさーがいないのは残念です。

>>かず兄さん
某…某さんです。たぶん合ってますw

某作家さんのイラストは妙にリアル感があって生々しいですw
自分にはりかやさんのイラストの方が親しみやすいです。
佐紀ちゃんはキャワハムからビューティフルハムへ変わりつつありますね。
昔の幼いイメージはなくなってますが、いまだに身長は高くないので守ってあげたくなります。
13日のヤマダ電機のイベントで握手させてもらいましたが、可愛過ぎてたまらん!!理性がなくなりそうになりました。

>>ザー(ryさん
親しみやすいですかー
画力の無さを、ほんわかムードでなんとか作品に、と思ってるので嬉しいです
キャワハムには公式の場所でメガネを掛けて頂きたい所存。

>某々さんの作品
謎の汁が出すぎですねw

>つぐながクン
あ~告白って秘密の告白の方ですか
マイクロファイバーのくだりの後に
付き合ってとか言ったのかと思いましたわ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
