

(520) 継続審議

こんちわちょ。

春ですねー、って言いたくなるような陽気です。

2月28日にライブを見てきたやつ。
昨夜「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」がTV放映されてました。

さゆジュンの出番分、カット部分は少なかったです。
カットしにくいテーマだったのもあるけど、ほとんど放映してました。
やっぱりヲタが見に来てない第1部の方が笑い声少ないなと感じます。逆にヲタがテンション高すぎなんでしょうけど…。

観客席のピンクTさんがアップで映されたとき、その後ろの席に私が居たのですが、ギリギリ顔から下だけ晒しでした。惜しいw



例の条例の方ですが「継続審議」ということで、とりあえず助かった感じです。勝ったわけでも負けたわけでもなく、試合続行、です。
今後もずっと、守りたいものがあるのならば、永遠に対抗していかなくてはならないのです。

次は国会にて「児童ポルノ」の「単純所持禁止」を打ち出してくるか?

【主に】児童ポルノの「単純所持禁止」はこれほど危険!【初心者向け?】
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-825.html

都条例も「廃案」になったわけではなく「審議中」なわけで、目が離せない状態です。

「幼女主人公のおしっこ系エロ漫画を描きたい!」
「妊娠するんだ亜美!的な鬼畜監禁SM漫画を描きたい!」

そんな思いを抱く変態紳士のみなさん。

これが武器です。

第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

そしてこちらが心得です。

第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

では、娘。ライブに行ってきます。
東京厚生年金会館、ラストコンサート!


バイ☆ノノl∂_∂'ル☆バイ



fc2-2010_0321-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

℃-uteが解散すれば、七つの心の傷のできあがりw

一瞬オチはおっぱいがえぐり取られてるという意味かと勘違いしましたが、戦友(とも)を3人失った心の傷という意味なんですよね。

娘。ライブおつかれさまでした。私も昨日は愛知県勤労会館のラストの
まのスマコンに参加してきました。ライブ終了後、握手会があったのですが、

みんなスリムで脚が細くて長くてまぶしかったですね。手もスベスベで柔らかくて、
握手した瞬間、バチがあたるんじゃないかと思いましたね。

>「継続審議」

要は、「これは漫画の中だけだからね、実行したら臭いメシ食べてもらうよ」
と指導すればいいと思いますけどね。もっとも性犯罪者は再犯率が高いとのことですが
・・・。

・ つぐながクンの感想

>腹筋あるし

勤労会館のファミリー席からでもわかるほど舞美ちゃんの腹筋はすごかったです。

余談ですが、共演する村井良大さんは実写版「風魔の小次郎」で小次郎を
演じてました。ちなみに飛鳥武蔵役はやぐっちゃんの元カレが演じてました。

追伸
この前「しゅごキャラ!クリップ♪ベスト」を購入しました。クマちゃんの驚異的な脚の長さはもちろん、
梨沙子のほっぺのふくらみや、わずか一年前の映像とは思えないくらい、ゆうかりん、あやちょ、かにょん、明梨ちゃんが
恐ろしいほど、あどけなかったことですね。
女の子の成長ってコワイなと、

改めて思い知らされました。あと会場はあの山野ホールでしたね。あれは参加した人が
怒るの無理ないですよ。それにしても出番がちょこっとでも桃子の前へ前への姿勢は凄いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>名無しさん
どういう計算でなってるんだかw

>>icifruitさん
描いてて思いましたが色々な意味に取れますね。
その辺はお好きなように…

>>KAIXAさん
桃子の前のめりの姿勢は素晴らしいですよね
その辺、今のさゆもいい感じで成長しているんじゃないでしょうか

>>非表示さん
わかってますよw
その節は席取りありがとうございます
名前を出していいものかと思ったのでw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
