スポンサーサイト


(519) みやまんびちゃんびちゃん

fc2-2010_0318-02.jpg

こばちょ。

上の画像から聞こえてくるセリフを選べ。

(1)「そんなに落ち込んでいないでみやとエッチしよ」

(2)「借金…あるの?相談してみない?」


私の回答としては、嫌なタイプの借金が無くなったので、1番を選びたいところです。貧乳大好き、巨乳でもOKなんで。
※女性全般とも言う

…いや(1)のスレタイでこの画像が貼ってあったので。
いいセンスしてるな>>1と思っただけなんですが。

fc2-2010_0318-03.jpg



引き続き例の件。

※政治的主張ブログに見えるかもしれませんが、基本的にワガママな自己主張です
※私は左でも右でも無く日和見、特定の政党ではなく政策と結果を見て行動します

規制反対派に「マンガ家」「出版社」に加えて「小説」と「アニメ」が加勢しました。

社団法人日本ペンクラブ
http://www.japanpen.or.jp/statement/penclub/post_219.html

日本アニメータ・演出協会
http://www.janica.jp/press/press100317.pdf



規制賛成派に「東京都小学校PTA協議会」が加わりました。
http://ptatokyo.jugem.jp/?day=20100316

※これは「東京都の小学校の両親たちの総意」ではありませんし、この協議会に入っていない学校も多々ありますし、そもそも加盟しててもこの要望内容すら知らない関係者が多いと思われます

私からのツッコミ。

>報道によれば、昨年の児童ポルノ事件は全国で前年比約4割増の935件と過去最多であり、小学生以下の被害者も約7割増の65人となるなどの状況にあり

「児童ポルノ事件」って何ですか?この国ではまだ「児童ポルノ」の定義が法的に曖昧なんですが。で、なんのデータの比較で7割増ですか?どういった犯罪の被害者ですか?犯罪の認知件数と警察の取締方向性と検挙率の関係をご存じですか?

>このように、現状では、児童が性的対象になることが野放しの状態で蔓延しています。

出版業界の20年近くに渡る自主規制努力とゾーニング推進努力をバッサリ切らないでくーだーさーいー。

>子どもたちが児童ポルノの犠牲者となり、その姿が大人の性的視線にさらされ、インターネット上で永久に広まっていくことを許すことができません。

それって実在の子供の話ですよね?とっくに法律で犯罪として制定されてますのでご安心下さい。警察に任せましょう。

>子どもを守るため、子どもが健やかに育つために、児童ポルノを根絶すること

だから実写に関しては(ry

>子どもを性的対象にする図書が青少年の目に触れないようにすること。

書店でのテープ止め、ゾーニングに加え、コミケなど同人誌即売会では対面販売での年齢確認までしてますし、印刷業界含めてさらなる努力を進めてます。この点の改善案についてはどの業界も、耳をかたむけることでしょう。

>たったこれだけの願いであるにもかかわらず、一部には、えん罪や
表現の自由の規制を理由に、この条例改正案に反対している人がいると聞きます。


ですからその願いを叶えようとして皆さん頑張ってますからご安心下さい。
一部じゃなくて、この条例改正を知ってる人のほとんどです。
表現の自由は「規制」じゃなくて「憲法」です。
あと冤罪の可能性の問題点って、見過ごせるほど小さいんですか?
一回の冤罪でどんな人も社会的に抹殺されますよ?

>これは、子どもを守るよりも自分を守ることが大事だ、と言っていることに他なりません。

規制反対派の守りたいものは「憲法」です。論点のすり替えは困ります。

>このような主張に与し、大人が子どもを性的対象として弄び、傷つけることを許すことが、「人権を守る」こと、「自由を守る」ことなのでしょうか。

「大人が子どもを」の部分を「大人が子ども風貌のキャラクターを」に訂正して下さい。それはそうと架空のキャラクタに人権が認められたとは初耳です。

>私たちは、親として、このような主張を受け入れ、「児童ポルノは、見るだけならいいのよ」、「強姦や近親相姦も、漫画なら表現の自由だからいいのよ」と子どもに教えることなど決してできません。

「憲法による表現の自由だから許されているのよ」と教えることに不都合があるのでしょうか?アダルトビデオだって風俗店だって、同じように「不健全」だけど、存在が公に許されてますよね。
仮にもPTAを名乗る組織が、教育の義務を一切放棄して、すべてを供給者に責任を負わせるのですか。

「大人にはそういうひどい趣味の人がいるのよ。でもね、ママはあなたがそんな人になって欲しくないと思っているわ。良いものと悪いものの判別がつくような、そんな立派な人になって…ね?ジョニー」
「うん、マミー、愛してる」

…ちょっとアメリカン入りましたが、このように子どもに言って抱きしめてあげることができませんか?



あー……

…ツッコミ疲れたw

☆(o・・)つ☆バイバイ



fc2-2010_0318-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

びちゃんの「ほぼパイパン」は同意しますw

例の件は、法律にしようとするにはあまりにも内容が甘すぎてツッコミどころがたくさんあるんですけどね。
賛成派はそれを見抜こうとしないのではなく、見抜けないんですよね。
「自分は正しいんだ」と思うと、おかしな部分が見えてこないんですよね。

まいみが居眠りしてきたら、うちは肩じゃなくて太ももをお貸ししますよ。
ついでにおっきくなったモノをまいみのお口に…(爆

愛理ちゃんのホッペが紅潮していてまるでピカチュウみたいでした。

私も断然①ですね。でも幼児体型だからなぁ。いや、それを補って余りあるほどの
テクニックを身に付けているかも・・・。

私も雅ちゃんのショートと「ほぼパイパン」には同意ですね(笑)。
彼女にはああいうア・ダ・ル・トな感じのヘアスタイルが似合いますしね。

それにしても、エロいルックスと声なのに、体型が中二だなんて、
神様は意地悪というかなんというか・・・。もっともあのルックスで上から83・58・85だったら、
確実に妬まれますけど。

・ 例の件について

>ちょっとアメリカン入りましたが、このように子どもに言って
抱きしめてあげることができませんか?

昔なら「全員集合」「ひょうきん族」、今なら「ごっつええ感じ」や「ロンハー」のように
親が一言「マネしたらダメですよ」とたしなめれば済むのですけどね。無関係とは言いませんけど、なにか事件が起きるたびにメディアのせいにするのはなんだかなぁ・・・。ですね。

・ つぐながクンの感想

こういうシチュエーションはありそうでないですよね。私なら起きるまで乗り過ごしてしまいそうですが・・・。
あ、まいみちゃんみたいにかわいいコならですよ。そうじゃなかったら、

「ちょっとすいません」と声かけて
そそくさと立ち上がりますね。

今日、℃-uteの愛知勤労会館公演の昼の部に
参加してきます。愛理ちゃんは先月のBuono!で生で見ましたが、残りの4人はほぼ半年ぶりですので、どう成長したか楽しみです(特に舞美ちゃんのショートカット)。あと、オープニングアクトのスマイレージも。

ただいま勤労会館から戻りました。
二曲目に「まっさら」持ってきたり、

各自ソロ曲があったり、かくし芸か!と、ツッコミたくなるパフォーマンスがあったりと、
タイトル通りショッキングでしたが

なにがびっくりしたって千聖となっきいとマイマイの背が伸びたことと、スマイレージの全員の脚が長いことですね。いったい何を食べればあんな風になるのでしょうか・・・?

こんばんわ
例の件都のいい加減さがメディアによってばれてしまった為先送りしたようですがどうなることやら・・・。
我々の時代(80年代)は少年誌でも堂々と性活写なるもの書いてあったがなぜ犯罪が起きなかったというと厳しい言葉にもやさしさのあった大人がいたからと思います。
今の時代は説明できる大人がいないというのが今の性犯罪の増加に繋がっていると思う。
つぐながくんの感想
枕を持って準備万端のちさとだがくれぐれもスカートの中のお稲荷さんが見えないようにしましょうw

↓のエピソードを思い浮かべてしまいました^^;
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/408841651

>>かず兄さん
おっきくなったものを咥えさせたら、うまい棒と勘違いして噛みちぎられるに3000ガバスw

>>KAIXAさん
明らかに私の子供時代に比べて、みんなスタイル良くなりましたね。
でも中身はやっぱり子供で、そのギャップが可愛らしいです。

>>眼鏡親父さん
統計上では性犯罪は年々減少してます。
でも「性犯罪」って1番バレにくいので実際のところどうなのか…。
なんにせよ出版物の流行とは関係性が低いと思うのですが。

>>さゆゆさん
原稿に疲れた時は、さゆの肩を借りることにしますw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
