

(514) ベリーズ行くべ!

こんばんまいん。

まいんちゃん、実写ロケ中にたまに素の声をだすのが可愛いです。

水曜はベリの6周年イベでした。

整理番号1000番過ぎてるチケなので、開演ギリに入場。
こういう時は後ろの段差に行き、背の低いヲタの後ろに立つのが良いです。170も身長があればそこそこ見えます。
そして双眼鏡装備。

最初の15分ほどは桃子ラジオの公開録音。
その後、1時間半以上の長いイベント。
デビュー時からの時系列順VTRをメンバーと見ながら、合間に曲を歌うという形式でした。

ダンスレッスンで先生に泣かされているシーン。カワイソス。
梨沙子がウトウトしているシーン。ナツカシス。
舞波卒業シーン。クゥーン。从 ’w’)

さらにはハワイDVDに収録されてなかったらしい、寝起きドッキリをイベント限定公開。若いからみんなスッピンでも全然OKですねえ。

セットリストは、

あなたなしでは生きてゆけない
ハピネス幸福歓迎!
スッペシャル ジェネレ~ション
胸さわぎスカーレット
付き合ってるのに片思い
ジンギスカン
ライバル
雄叫びボーイ WAO!
友達は友達なんだ!(初披露)


全部で9曲。ライバルがあって良かった~。
「友達~」は初めて聴きましたがイイですね。

3500円のイベントとは思えないような充実感でした。
ま、値段で行ってるわけじゃないですが…。

7年目もガンバレ!Berryz工房ファイト!



2ちゃんねる サーバ負荷監視所
http://ch2.ath.cx/

dubaiってサーバーに狼板があります。
こちらがエラーになっていれば、まだ復旧中です。

ご参考までに。

11 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 本日のレス 投稿日:2010/03/05(金) 11:30:38 y1uysSsk0
dubaiまとめ

・dubaiだけ全損した。全鯖の中で唯一HDDが2つとも逝った。現地の停止方法が悪かったとの見方。
・データがサルベージ出来ないため、もちろんdubaiのログも全てロスト。(外部datも使わない方針)
・dubaiの代替機は既にあるが設定出来ていない。
・その辺りの管轄はFOX(ちょろなどの複数のキャップを持つ)。
・つまり場合によっては狐がそのうち気が向くまでdubaiは放置。
・ちなみにrootタソ(MUMUMUの人)はリアルで入院。
・以上で復旧は完全未定がQ.E.D.



PIEデータセンターへのサイバー攻撃に関するステートメント
http://maido3.cc/0301/statement.html


土曜にもう一度韓国からの攻撃があるかもしれないって話なので、その様子を見てからの復帰になるかな?
まあたまには2chを見ない週末もいいでしょうw



面白いので追記

【沢尻エリカがマスコミ各社に送付したファクスで活動再開を発表】

今後 沢尻情報は公式サイト内から発信

マスコミ各社が閲覧するには【6か条】に同意して同意書を送る必要がある(締め切りは6日午後5時)

【6か条】

・沢尻の情報や声明を伝える場合 歪曲や誤解を招く事を避けること
・情報を公開する前にその信憑性を十分確認し根拠のない噂話は一切公開しないこと
・一方的か屈辱的な表現や侮辱的表現を沢尻やその家族(先祖・子孫や配偶者を含む)に使わず彼らの名誉を棄損するようなコメントはしないこと
・沢尻とその家族の私生活やプライバシーにかかわる情報やコメントを許可なく公開しないこと
・不明確.事実ではないもしくは沢尻やその家族にとって有害な情報を公開した場合きちんと訂正すること
・私有地、もしくは公衆の立ち入りが制限されている場所、もしくは私生活にて撮影されたアーティスト(沢尻)やその直系家族の映像及び画像の入手またそれらを事務所の許可なく一方的に公開したり放送しないこと


上記を破ったら(事務所がある)スペインの法律に基づいて訴えると。

えーと…。

・常識的な要求だろこんなこともできないのかマスゴミは
・芸能人だろ仕事もらってナンボなのに何様だよコイツは

というエリカ様側もマスコミも当然の反応とみなす「浅い2大対立意見」で世間が賑わうことで、少しでも復帰のインパクトを強めるための「企画」?もちろん同意書を出すマスコミ各社など全く無いことを前提として。

私がエリカ様側なら「6か条」に触れるような記事を出版社に故意に書かせて対立構造を煽り、それをテレビが取り上げて「訴訟準備か!?」などとセンセーショナルに期待するけど。(戦略浅すぎますねw)
ま、知名度は維持できるけど、好感度が皆無になるので、よほど「実力」に自信が無いとできない技ですが。

ポイントは「同意書」を送ってなくても、仕事の依頼は普通にできるってところですね。ただ日本のメディア側は(イヤミとしか思えない要求に)相当ムカついたと思うので、当然大きなところはオファーしないと思います。

で、そうなることは承知の上でしょうから…

・すでに仕事の見通しがある
・でも日本のマスコミの取材は嫌いなので受けたくない
・だからと言って日本で忘れられるわけにはいかない

とゆー感じ?

うーん。
このブログでこう記事にして宣伝しているんだから、成功☆カナ?



fc2-2010_0305-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

前の方で見てました~
振りコピしきれない私としては前のほうで身動き取れないくらいのほうが楽しかったりして(^^;
DVD…出ないだろうな~寝起き映像もう一回見たい!

4コマ
桃子の寝相すごかったですねw
寝顔は可愛かったですが。

さて日付変わって桃子誕生日なのでなにが出てくるか期待してます!

>ベリイベ
単なるラジオ公録だと思ってスルーした自分を
ぶん殴ってやりたいです

6周年イベントお疲れ様でした。

寝起きドッキリは見たかったですね。あのハワイのはペンキが傑作でした。

>沢尻エリカについて

朝青龍や国母とちがって実力があれば、渡っていける世界ではないですから、
彼女の前途は棘の道ですね。個人的には自分に自信があるなら、
こんなことせずに、海外に行けと言いたいですね。

・ つぐながクンの感想

ももこの催眠戦法が自滅に終わったのが面白かったです。さて、本日(3月6日)は
桃子の誕生日。18歳になったことで深夜のお仕事もできることになりましたし、

タレントとしても活躍してほしいものですね。個人的には「ヤンタン」でさんま師匠に
預けて、さゆ姫以上のモンスターに育ててほしいものです。

ベリイベお疲れ様です。
ベリの思い出はまだホリエモンが全盛のころ、某やるまんのゲストで来た時ベリヲタの切り替えの速さに愕然していましたw
桃子ちゃんオタオメですか、狼の看板見れないのが残念ですね。

有名な狼まとめサイトのういっちハンティングには今日も最新記事がアップされてますが、どこでGETした記事でしょうか?

>>テムさん
みんなすぐに起きてしまってたのが残念です
℃-uteの寝起きバズーカドッキリ映像などやって欲しい…

>>あ さん
この事務所は時たま神イベをやるので気を付けた方がいいですw
他社(文化放送)主催の時は要チェックですよ

>>KAIXAさん
さんまさんと絡むのはイイですね
今後アウェーでの仕事が増えることを祈っています

>>眼鏡親父さん
専ブラ使ってるので「看板」にピンと来なかった私がここにいますw

>>さゆゆさん
難民板か、新狼じゃないですかね?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
