

(511) にゃんにゃん

こんばんあやちょ。

やっと暖かくなってきました。
今年は雪降りすぎです。

さて、こないだのスマイレージパシイベで、アンケート用紙に「今日のイベントの点数」を記入する欄がありました。私は面白かったので10点満点の10点をつけたのですが、それがスタッフにより集計され、メンバー4人で順位付けするために使われるとは。

1位があやちょこと和田彩花、で、最下位は佐吉こと小川紗季。
前田福田の順位は不明です。

そんな残念な佐吉が、リベンジと称して、3月末にもう一度ソロイベントをするとのこと。そんなことされたらつい申込んじゃいますよね。倍率高そう…。
しかしバースデーイベといいアネックスイベといい、最近の事務所は小銭稼ぎが多いなあ。まあ小さなハコで地下アイドル化したほうが現場系としては楽しいんですけどw

そういや「桜の栞」がウィークリー30万枚を突破して、なんだかおめでとう。

☆おまけ

fc2-2010_0223-02.jpg

fc2-2010_0223-03.jpg

fc2-2010_0223-04.jpg


いやハロプロも使用ってるじゃん、って話は置いといてw



fc2-2010_0223-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

自分もkwsk聞きたいところです

どうでもいいけど舞美からちょんまげが出てるように見えたり

こんばわ
ちっさーのにゃん?ニャ・・・で何かを感じ取ってしまったお2人これは深夜まで取調べは続きそうw

>>あさん
おー確かにちょんまげだww

>>眼鏡親父さん
まだまだ取調べを続けますよ

前田敦子さんと栞菜は似ていますね。ン、と、いうことは宮里藍選手にも・・・

こんばんは。昨日、まのえりちゃんの「春の嵐」のイベントに行ってきました。
いやぁ、細くて、可憐で、同じ人間とは思えませんでしたね。握手会も比較的低速で
少しお話もできました(と、いっても「21日の勤労会館楽しみにしてます」と、言うのが
精一杯でしたが)。やればできるじゃないか!アップフロント(笑)。

>「桜の栞」ウイークリー30万枚突破

以前はこういう話を聞くとムカつきましたが、今はそれを寛大に受け入れている
自分がいます。

・ つぐながクンの感想

「つぐながクン」2巻を思い出すネコ耳ですね。

>詳しく聞こうか

この前の少年を卒業したことについてでしょうか?考えれば、
突然というかひょうたんからコマですので、装着物持ってるわけないですよね。

と、いうことは近い将来、まのすた版「14歳の母」がスタートするのでしょうか?
でもそうなったら、この世界の℃-uteは五人から3人に・・・?

追伸
 「リコーダーとランドセル」をチェックしているとは思いませんでしたね。
私はあつしとあつみはもちろんですが、盛山先生と隣のタケ兄が好きですね。

それにしても180センチの小学5年生と132センチの女子高生なんて、他の人は
「まぁマンガだから」でしょうが、クマちゃんと佐紀ちゃん&桃子を見てる私は
十分ありえると思いました。

>>KAIXAさん
わたしの女友達も高校の時140cmくらいだったそうですし、あとやぐっちゃんとか145cmですからね。いないこともないでしょうね。
小学生の180cmはちょっとムリかなw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
