スポンサーサイト


(508) あやチョコっとイベント

fc2-2010_0216-02.jpg

こんばんちょ。

ひさしぶりにパシイベに行って参りました。
前回はあやちょ含むエッグ数人でのイベント。
今回はあやちょソロイベントです。

2004年、小学4年生の時ハロプロエッグに加入。
2007年5月の第1回新人公演で初めてパンフレットが発行され、名前と顔を一致させることができるようになった時点では、単に「色黒のちっちゃい子」でした。

その後、カラダの成長(π除く)とともに、しゅごキャラエッグやスマイレージなどお披露目の機会が増えるにつれ、だんだんその天然系キャラクターが明かされていきます。

まこと<飼っている犬の種類は何?
川 ´‘ _‘||<捨て犬です


といったピントの外れた答えを得意とするあやちょが、芸能界入りから6年の歳月を経て、ついに一人舞台に挑戦します。

果たして彼女に司会進行などできるのだろうか?
そう不安を抱きながら赤羽橋に向かいましたが。

…完敗です。いやいや、和田彩花さんには負けました。
この子面白すぎる。
脊髄反射でパキパキとステージを進めていくのですが、いちいち面白い。
言ってる事がコロコロ変わり、すごく適当。
見ているヲタから「は?」「え?」「おいw」という呟きと、笑い(というか失笑)が絶えません。

よく使うフレーズ。

「ま、いいですよね!」
「そんな感じです!」
「終わりです!次行きます!」

一言で表すのは難しいですが、

『アップテンポな天然ボケ』

でしょうか。里田まいちゃんを幼くした感じ?

ヲタ「中学校での一番の思い出はなんですか?」
川 ´‘ _‘||「中学3年生になったことです!」


…は?

ヲタ「ハローの先輩でユニットを組みたい人は誰ですか?」
川 ´‘ _‘||「「真野ちゃんです真野ちゃんはピアノを弾けるから(ヲタが「伴奏かよ!」)真野ちゃんも歌いますよ。あやはピアノ弾かないで歌います」


えーと、真野ちゃんは君の後輩です。

とまあ、詳しい内容を文章で説明しても面白さは伝わらないと思うので割愛します。
彼女が「高校生になったらまたイベントを…ソロイベント、ソロでやりたい」と(※ソロを強調して)繰り返していたので、またの機会に行って見てください。
ぜひとも2時間くらいトークイベントをやって欲しいw

イベント中、あやちょがステージ上で携帯から自分のブログを更新したのですが(GREEブログ参照)、文字を打ち終わったときに「バイバイ!」とつい声に出して言いまして、ヲタ大爆笑。

生バイバイは貴重な経験でした。


(○・ω・○♪♪) バイバイ!



fc2-2010_0216-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわだっちょ川 ´‘ _‘||
>>里田まいを幼くした感じ
この天然キャラはいずれ里田を超えるヘキサゴンのエースになりそうw
つぐながクンの感想。
初め絵でなんで真野ちゃんがお金渡したのか不思議に思ったがそういうことだったのねw
しかし最近の洗濯機性能がいいからあまり気持ちよくならないのよね(やったことあんのかよw)

DAWAと旅に出よう

今日の扉絵は素晴らしいですね。
年収180万円の桃子が、年収9700万円のまのえりから千円を受け取る。感慨深いですね。
230回保存しました。

見つかった相手が悪かったんですね、真野ちゃんは。

でも、舞美に見つかっていたらそのまま押し倒されていたかもしれないし…(爆
真野ちゃん的には、どっちの方が良かったんだろ?w

環季ちゃんと彩里ちゃんは似てると思う。

こんばんは。りかやさんがカリンちゃんはもちろん、
福原遥ちゃんだけじやなく、松元環季ちゃんまで
チェックしていたとは・・・。この三人に大橋のぞみちゃんを入れた4人で「妖怪新聞」
リメイクしてくれたら、DVD即、買いです(笑)。

>この子面白すぎる

これまでの映像を見た限りでは、そんな匂いをみじんも感じませんでしたが・・・。
最近の女の子は武器持ってますね。

・ つぐながクンの感想

そうか女の子はそれで覚えるのですか!男の子は鉄棒ですけど(笑)。
>>かず兄さんへ、

>でも舞美に見つかったらそのまま押し倒されていたかも知れないし・・・(爆

あとクマちゃんもやりかねませんんし、
この前、少年から男になった、ちさとの二人目にもなってたでしょうね(笑)。

それにしても、この前の鈴木プロといい、今回といい、
あの金に汚いももこが1000円で済ませるなんて・・・。どこかにカメラ仕込んで、
「あの清純派アイドルがステージやテレビで見ることができないあんな表情を・・・」
と、おとなのDVDの芸能人版みたいなフレーズのDVDを闇ルートで販売したりして(笑)。

しかし、こんなこと書いて、来週まのえりちゃんの顔まともに見れるのやろか・・・。



>あやちょ
リアルバイバイが聞けるとは羨ましい

>つぐながクン
清純そうなコのこういう姿って何か興奮しますね

>>眼鏡親父さん
最近のはあまり振動しないんですかね?
深夜でも使えるようにかな。

>>クルツさん
その数字はどこからw

>>かず兄さん
一応同居人同士の絡みシーンは自重する予定ですw

>>KAIXAさん
あやちょブログを見ると結構「不思議さ」がわかりますよ

>>あさん
リアル真野ちゃんはどうやら活発強気系みたいですけどね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
