スポンサーサイト


(507) 雪の降る街を

こんにちは。
東京は久々のいい天気です。

先日は錦糸町でのエッグデリステに行きました。

【出演メンバー】

佐保明梨・中2/しゅごキャラエッグのスペード、空手家
岡井明日菜・中1/千聖の妹で声がそっくり。おっぱいちゃん。
譜久村聖・中1/乱れ髪の団地妻
宮本佳林・小5/カリン様、オラに仙豆をくれ!
田辺奈菜美・小4/しゅごキャラ新ダイヤオーデ合格者

会場は野外ステージでして、一般さらされ度がハンパない上に、鬼のように寒い!
雪まじりの雨を浴びながらの観覧でした。

あまりの寒さに一回目終わってからすぐに熱燗で一杯w
ほろ酔い気分で二回目を見てましたが、一瞬で酔いが覚める気温。
ステージ上のメンバーもさぞ寒かったでしょう。

曲は、

・恋するエンジェルハート
・めちゃホリ
・ジンギスカン
・恋レボ

と、エンジェルハート以外は誰でも知ってるようなセットリスト。
そのためか、街行く一般人も結構ステージを取り囲んで見てました。
研修中のプレアイドルとしては、大変な人気だと思います。

一番年上の佐保ちゃんですらまだマイマイと同い年。
この子たちが3~4年後、どのポジションに収まるのか楽しみです。



その後、お台場ジョイポリスのデカリスイベントへ。

デカリスってのは要はでっかいテトリス。
http://dekaris.sega.jp/

これのゲーム曲を歌ってるのが、アップフロントスタイルの小倉唯、石原夏織、松永真穂、それとご存知、のっちこと能登有沙なのです。
個人的に小倉推しなので、そのチームDEKARISのショーを見てきました。

メンバーたちとデカリス対戦コーナーなどもあり、

从*´ ο`リ<私たちと対戦したい人ぉ~!
ヲタ<ハイハイハイハイハイ!

と男どもから手が挙がるのですが、そこはジョイポリスでのイベントってことで、家族連れやカップルを選んでました。でもヲタは基本的に優しいので、拍手や掛け声でやたら盛りあげようとします。訓練されたバラエティ番組見学者みたいですねw

終わってからの握手会、なんか流れで友人と二人でトップバッターに。ドキドキ
小倉唯ちゃんと初めて握手しましたが、矢島さんを超えるような握り締め!

小さな華奢なお手手なのにお前は花山薫か!
思わず「握手強いよ!」と笑ってしまいました。
「私のことわ・す・れ・ず・に応援して下さいね」と念を押されている気がして、惚れてまうやろーですねー。


明日はあやちょのパシイベです。

バイバイ★★(・ε・。)



fc2-2010_0214-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

錦糸町&お台場イベント参加お疲れ様でした。

去年の今頃はエッグ関連はトンチンカンのハテハテ?でしたのでわかりませんでしたが、
錦糸町のメンバーはけっこう力入ってますね。

>一番上の佐保ちゃんですらまだマイマイと同い年

えっ!?マジですか?私は17歳かと思ってました。カリンちゃんといい、
新しい芽は育ってますね。

・ つぐながクンの感想
タイトル横の絵は裸エプロン同様エロいですね。

>クッキンアイドルアイマイマイミー

りかやさんもチェックしてるとは・・・。元ネタは某エロ本で特集されてました。
まいん役の福原遥ちゃんとカリンちゃんと松元環季ちゃんとあと一人で昔フジテレビでやってた、
「木曜の怪談」での野村祐香さん、前田愛さん、浜丘麻矢さん、大村彩子さんの
「妖怪新聞」みたいなのをやってほしいですね。

>佐紀も手伝うデス

この時点でオチは予想できましたが、店の前に救急車とは・・・。

さて、先日、一足お先にBuono!を堪能してきましたが、りかやさんは
20日、21日のどちらに行かれますか?

イベント参戦お疲れ様です。
新しゅごキャラエッグは譜久村聖ちゃんが好きかな。
以前から団地妻とか書かれていたのでもうそんな風にしか見えません。
すっぴんの時の顔は年相応の幼い顔立ちなんですけどね。
小倉唯さんはこっちで放送している怪盗レーニャの主題歌を歌ってますよ。
ただ、まだ顔は見たことありません。かなり可愛いらしいのですが…。

イベントお疲れ様。
岡井妹もいずれここのネタになるのでしょうねw
つく゜ながくんの感想。
清水料理長&マイマイミーのチョコでは救急車一台ではすまない気が・・・(爆)

43-86って何かにかけてるんだろか?と考え込む
カリスマニックネームの『しみハム』でしたか

>佐紀も手伝うデス
ってことはこれもデスと死をかけてるとか?

デリステ行きたかった…
雨と歯医者と仕事でどうにも。

デカリスはこないだ一度やってみましたがすぐ上に来てしまうので運の要素が強いような…

3コマめとタイトル横のどっち取るかと言われると悩む(^^;

救急車の後ろにはパトカーも来てるんだろうなー
異臭騒ぎでww

>>KAIXAさん
松元環季ちゃんいいですよね
こないだ高田純次にバレンタインチョコを渡したとき「現金でよかったのに」って言われた中継には笑いました
ボーノは土曜日に行きます

>>ザー(ryさん
小倉さんは2008年のベリの舞台で1059号の着ぐるみの中身をやってたんですが、最後のアンコールで顔を出しまして「お!可愛い!」と思ってから、地味に推してますw
どうぞ可愛がってやって下さい

>>眼鏡親父さん
明日菜を初めてマンガに描いたのは2006年頃で、実はエッグメンバーでは一番早いんですよね。書き分けが大変なのであまり登場キャラを増やしたくないのですがw

>>あ さん
デスは考えすぎですw
キャプのイントネーションが「ですっ!」という感じなので、文字ではいつも「デス!」にしてます…って伝わらないかな

>>テムさん
デカリスはスペース狭すぎますよねw
テトリスでオールカンストして暇つぶしをしてた高校時代が懐かしい…

P.S 格ゲーまいみーはもうちっとかかるんじゃよ

>>くまさん
食中毒なのか、近所の通報なのか、(描いておいてなんですが)謎ですね!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
