スポンサーサイト


(506) ( `.∀´)あらいらっしゃい

fc2-2010_0212-02.jpg

ハッピーおまんまん…じゃなくてバレンタイン。

整いました!

バレンタインデーとかけて
UFA山崎会長と解く。

その心は


どちらも 「愛」 が大切です。



で、昨日は℃-ute3人のバースデーイベントに行ってきました。

2列目真ん中らへんで、前と横が空席だったのでおお!これは最高に見やすい、と思ってたら、始まってすぐにスペシャルゲストのお知らせが。

「大先輩である保田圭さんがカメラマンとして来て頂いてまーす!」

おおw
後ろから入ってきたヤススが、上の画像のように私の横の通路に陣取り、カメラを構え始めました。それで空席にしてあったんですね。

知らない方も多いかもしれませんが、エッグのリハーサル風景や新人公演などでは彼女がカメラマンをしていることが結構あるのです。その写真集も発行されています。

でも実際にその仕事ぶりを見たのは初めてでした。
プロ用一眼レフと大口径レンズを構えた彼女。
昔ステージ上で汗を振りまいてた姿とはまた違う真剣な面持ち。
でもなんか変な気分だw

小さい頃からカメラが好きだったそうです。
まさかモーニング娘。としてのスター経験を経たのちに「カメラマン」の仕事をするとは思ってなかったでしょうね。

しかし私も昔カメラが趣味だったのでわかるのですが、暗い場所でも撮影できるようなあの手の大口径レンズをつけた一眼を2台も持って、1時間以上撮影して回るのはかなり筋肉使います。※私が何を撮ってたのかは秘密ですが

保田さんご苦労様です、今後も後輩たちの可愛い笑顔(とフクちゃんの乱れた髪)を撮りまくって下さい。


と…イベント内容と関係ないレポで終わり。

バイバ(ry



fc2-2010_0212-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昔同じような小説を某みやあいり好きな作者さんにリクエストした事があります
それ思い出したw

岡井少年の表情がなんともいえない感じがいいでいね。
ちなみにこの場合同意でも児童買春法で逮捕されるので皆さんは真似しないようにw

>>大(ryさん
昔はカップリング小説沢山ありましたね
そういやエッグ主人公って見たことないな

>>眼鏡親父さん
児童買春規制法は色々雑な法案ですねー
マイマイは14歳なので、真剣な交際の末に結ばれるのであれば、私たちでも罪に問われないかもしれません。まあ彼女の親にバレたら淫行条例を持ち出してくるでしょうけど…。

りかやさん、先日はどうも。2コマ目でしたね。失礼しました、
従業員さんは引き続き継続雇用ですか。それは何よりですね。ま、これでリストラしたら
名ばかり管理職以上の世間のバッシングが来ること受け合いですが・・・。

バースデーイベント参加お疲れ様でした。
こうしてみますと圭ちゃんて何でも屋ですね。
たしか、三年前のなっちのアコースティックライブでも
サックス吹いてましたし、こういうのを活かせる仕事ってないですかね・・・。

・ つぐながクンの感想

ちさとは避妊したのでしょうか?アレ?ちさとの初陣をクローズアップしてますが、
ということは、この世界のマイマイはもうはじめてじゃ・・・。

なんか良いですな~
終わったあとのマイマイの満足そうな顔とか

>>KAIXAさん
ちさとが避妊…さあどうでしょうw
そんな余裕あるかな~
マイマイについても読者のご想像にお任せします

>>あ さん
表情については毎回(実は)深く考えているのでそう言って頂けるとやりがいがありますね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
