スポンサーサイト


(505) バースデー

こんばんちょー。

先日いつものようにロンハー見てました。
「ダイヤモンドガール」の企画、好きですね。

プロのメイクによって本人の良さを最大限引き出し、自信を持たせる。
人によっては人生変わるんじゃないでしょうか?
とても良い事してると思います。

つんくさんの選んだ子は本当にUFA関西に入るのだろうかw



今日ニュースでマクドナルドが「戦略的閉店」のお知らせをやってました。
全国のマックのうち「閉鎖対象は主に1990年代に積極出店した延べ床面積が165平方メートル以下の小型店や24時間営業などが実施しにくい店となる見込み」だそうです。となるとうちの近くのマックも無くなりそう…。
また店舗外観内装のデザインも今後変えていくとか。なんかシャレた感じに。

業績不振で藤田氏が辞任して7年。
そこから見事立て直し、今ではきっちり儲かってるのに、それでも次の時代を見据え手を緩めないところがさすがですね。

ちょうどマクドナルド(のフランチャイズチェーン)創業者のレイ・クロックの自伝を読み終えたところなので、余計に感心しました。

レイ・クロックさんについてはこの辺を
http://diamond.jp/series/bizmanager/10018/


彼の名言、好きです。

-------

やり遂げろ!

この世界で継続ほど価値のあるものはない。

才能は違う・・・・才能があっても失敗している人はたくさんいる。

天才も違う・・・恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にいる。

教育も違う・・・世界には教育を受けた落伍者があふれている。

信念と継続だけが全能である。


-------

んー、とりあえずマンガでも描き続けようw



fc2-2010_0210-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

都市伝説ロンパールーム思い出してワロタ

DVDマガジンは早着替え全収録

>「戦略的閉店」

攻めの姿勢も結構ですけど、閉鎖する店舗の従業員はどうするのでしょうかね?
全員受け入れるというなら良いですが、そういうわけにもいかないでしょうし・・・。

・ つぐながクンの感想

三コマ目はカイジですか?

>Aカップ天使

おとなのDVDでは微乳がブレイクしつつあるみたいですよ(笑)。

4コマ目のコアラのぬいぐるみがなんともいえない可笑しさがありますね。

さて、今日、Zepp NagoyaでのBuono!コンに行ってきまして。
ネタばれになりますので多くは言えませんが、整理番号は666番でしたが、初日らしく活きの良いBuono!を
美味しく堪能できて、最高のライブでしたね。
いやぁ、Buono!とドルチェはもちろん、
現場スタッフ今回もいい仕事
してますわ。

それにしても桃子の年齢不詳というか幼さは
怪物級ですね。今年で18歳だというのに、
セーラー服通り越してランドセルが似合いそうですもの・・・。

余談ですけど、会場内で6歳くらいの愛理にそっくりな子を見かけました。
鈴木プロ7~8年前にヨソで過ち犯したのか?と思うほどの(笑)。

こんばんわ。
舞美がパチンコ店入ったら球ではなく柿の種流し込みそうw
ちなみにパチンコ店は18歳未満と書いているので正確には19歳かららしい。
しかしコアラに変えられた桃子となきこの表情が気になる。

やり遂げろ!

やり逃げろ!
に見えた邪心の持ち主

>>くまさん
アレってマジなんでしょうかね
ロンパールームの頃はまだ私は小さすぎて記憶がありません

>>KAIXAさん
3コマ目じゃなくて2コマ目ですよね?カイジですよ
従業員に関しては他店舗で全員働くことになるそうです

>>眼鏡親父さん
風営法により18歳未満の店舗立入を禁止しているので18歳からOKですよ
面白いのはパチンコは「公式には」ギャンブルではないので、高校生でもやっていいところ。競馬などギャンブルは18歳以上でも、学生は投票券を買うことができないのに…

>>あさん
信念じゃなくて邪念ですな
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
