(500) つぐながクン500話

fc2-2010_0127-01.jpg

こんばんうっひー。

2006年8月より始めました4コマ漫画「つぐながクン」。
それから3年4ヶ月、今回500話目を迎えることができました。


いつもほんとまことにご愛読ありがとうございます。
今後も適当に下品に描いてまいります。

なんだかんだで一ヶ月ほどかかってしまいましたが、記念ムービーを制作いたしましたので、どうぞ御覧下さい。

「お疲れ!」「ようやった!」と感じて頂ければ幸いです。
気が向かれましたら拍手ボタンでもポチリとよろしく☆カナ。

ブログ更新は数日お休みします~。



※ムービーにつき閲覧時には音量に注意ください

500話SPはこちらをクリック


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

感動しました!

ぜひ ようつべ に。

無理か。

早朝5時半ぐらいに見ましたが、近所迷惑顧みず大爆笑しましたw
個人的なツボはトゥルーなんちゃらストーリーだったりもしましたがww
しかし制作時間が長くなったのも納得です、本当にお疲れ様でした。
そして501回目からの更新も楽しみにしています!

ますます映像的にパワーアップしてアニメ部分もかなり多くなってますね!!
お見事にござりますm(__)m
ネタ的にはフクちゃんのアレがみたいなーとw

お疲れ様です。
凄く楽しませていただきました。

また、600話まで、付き合わせて下さい!

すばらしい!!
500回SP、大爆笑で見させていただきました。

とりあえず、くまいちゃんに「オレのりさこにヘンなこと教えるな!」
とゆいたいですw
それと、ももこの「それはあたしの!」には、ももこも待ってるんだなーと思いましたw

これからも大変でしょうけど、更新待ってますので、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかやさん500SPムービー堪能させてもらいました。
一番笑えたのはここに入る切っ掛けとなったももちが矢島丸に乗っているとこです。
次の600SPはペースからしてクリスマス辺りかも~
追伸・素朴な疑問なぜアドレスがナカサキなのか教えてw

りしゃこがクマちゃんのアイスを尺八のようにしゃぶっているのが面白かったです。

500回スペシャルムービー製作おつかれさまでした。

いつもの下ネタや、りさこの体型ネタ、英知出版、三和出版といった、カルトなものに、
藤子不二雄F先生へのオマージュと、りかやさんの世界が存分に出ていて、

ナイスな仕事でしたね。BGMも好きな「ライバル」なのでうれしかったです。

再開を首を長くして楽しみにしています。

追伸
クマちゃんとなっきいが仲が悪いというネタ元はなんですか?

あとザー(ryの人さんありがとうございました。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード