スポンサーサイト


キャプテン

100127_blog.jpg
昨日500話うpできずすみません。

キャプテンのイベント行ったのが原因ですw

Aさんがチケット2枚持っていて。
同伴入場のBさんが仕事で行けなくなって。
かわりにCさんが行くことになってたのですが。

C「仕事が忙しくなったら無理だから、スタンバイしてて」

と言われまして。

結局夜18時半ごろCさんより「無念…」との連絡があり、(制作作業を放棄して)代理で半蔵門へ。

なんと最中央2列という素晴らしき位置。
コンパクトな合法ロリボディを堪能しました。
桃子より背が高いはずだけど、それぞれのパーツが小さくて華奢。
おっぱいも(ry
後ろのほうだったらきっと(背が低すぎて)佐紀ちゃんが見えづらかったでしょう。

ベリだと後列メンになってしまい、歌ではあまり目立たない彼女。
貴重な甘甘ボイスを5曲も。

私<佐紀ちゃんのソロ曲が沢山聴けて嬉しかったですよ
川´・_・リ<ありがとうございマス
私<きっと今夜の夢に出るね
川´;・_・リ<ぅぇぅぇええ?!

びっくり顔が面白かったデス。

ということでスペシャルは今夜遅くに二度目のブログ更新にて。

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

キャプイベ参加おつかれさまでした。

>コンパクトな合法ロリボディを堪能しました。

昨年の春コン「そのすべての愛に」では
雅ちゃんと「サクラハサクサ」を歌ってますが

衣装がシルバーのヘソ出しホットパンツに
パートナーが幼児体型のマリリン・モンローの雅ちゃんなので、

妙な背徳感がありました。

>貴重な甘甘ボイス

佐紀ちゃんの声は、ホントにいい喘ぎg(ry
「桜→入学式」の2コーラス目の佐紀ちゃんソロ
川´・_・リ<もう てぇっぺんすぎ
の「ん」の時の佐紀ちゃんの声が、うちは大好きですw

佐紀ちゃんとの握手は、なにかこちらからネタを振ってあげると、いい反応してくれますよね。
うちもバスツアーの握手の時はいつも佐紀ちゃんの笑顔にやられてます。

>>KAIXAさん
みやもある意味ロリロリボディですよね
顔が全然ロリロリじゃないですけどw

>>かず兄さん
ベリでは目立たないですよね
個人的には「カップリングのエース」と呼んでますw
昨日は久々に髪型がピスタチオだったので惚れました
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
