

サツガイ

fc2-2010_0124-01.jpg

ばんわー。

DMCを見ながら作業してました。
ピー音が多すぎw
あとファックユーの指使いにモザイク入れるとかw

来週のハッピー・フライトも楽しみです。

そんなわけでもう一ヶ月近くになります500話SPの進行ですが。
今さっき、ついに最後の後奏部分に取り掛かりました。

次の更新…たぶん火曜くらいには、500話アップできると思います。

同人誌一冊描くより疲れましたので、乞うご期待。



今後の現場。

1月31日 スマイレージ練馬
2月6日 まのちん福家書店
2月11日 ℃-ute誕生日イベ
2月15日 あやちょパシイベ


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

DMC?なんですかそれ?

・ 扉絵の感想

栞菜、めぐ、舞波 なつかしいですね。イラモ二の合作じゃないですけど、もし、
この三人(+えりかちゃん)が辞めなかったらどうなっていたでしょうね?

>次の更新・・・たぶん火曜くらいには500話アップできると思います。

この前の感じからしてはじめは「ジンギスカン」と思いましたが、ちがったみたいで、
となると、「ライバル」ですかね?

舞波ちゃんめぐぅ栞菜ちゃんみんななつかしいです。
また会えるといいなあ。

>KAIXAさん
たぶんデトロイトメタルシティ(Detroit Metal City)の略ではないでしょうか?

>>ザー(ryの人さん

そこは「化粧品だよ」とボケないと、

ってそればDHCかw

>>KAIXAさん
歴史に「もし」はキリないですが…
めぐが辞めてなかったら、なっきぃはこれほど成長してなかったかな、って気はしますね

>>ザー(ryさん
めぐあたりはもっと大人になってから突然芸能界復帰とか、可能性ゼロじゃないんじゃないかってタイプの子だと思うんですけどね

>>あいみさん
いやボケは要らないですがw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
