スポンサーサイト


まーさん

fc2-2010_0120-01.jpg

こんばんなちゅりー。

まーさイベ行ってきました。
彼女ブギトレ歌ったんですが、キッズの時を思い出しました。

从o゚ー゚从<思い出しましたか!

大きくなったなあ!
って、まーさに伝えたら。

从o゚ー゚从<大きくなりましたか!

何だその反応w

全然関係なくて。
夕方よく水戸黄門見るんですけど。
正義の行使には圧倒的な暴力が必要不可欠なのだなぁとかしみじみ考えたり。

揉め事にやたらと頭突っ込んで。
毎回のように悪代官に「こいつらを斬り捨ててしまえ!」と啖呵を切られ。
数十人相手に真剣での命のやりとりを繰り返す。

いくら印籠があっても中々できないですよ。
だって「印籠だと?偽物に決まっておる!ええい殺せ!」って言われるかもしれないし。

普段の生活で、ほら、ぼったくりバーとか怖いじゃないですか。
それって無用な抵抗によって、おっかないお兄さんとか出てくるかもしれないから、怖いんですよね。多少ケンカできる人だとしても、多勢に無勢かもしれないし。組とかでてきたらヤバいし。

自分がドラクエの勇者だったら全然怖くないですよね?
俺(勇者)と武闘家と僧侶と魔術師で、ぶらっと入った街で2軒目よしじゃあそこのスナックで飲むかーって入ってさ、出るときにお会計「25000ゴールドです」とか言われたらすぐさま「ああん?」ってメンチ切るよね。

で、店の奥からいかついお兄さんが出てきて「痛い目に遭いたいようだな」とか凄まれた日には、勇者様御一行は腹抱えて笑っちゃいますよ?何しろこちとら一歩野外やダンジョンに行ったらあらゆるやからが常時100%問答無用で殺しにかかってくる生活なんだから。明日の日の出を見られないかもしれないギリギリの毎日なんだから。いやザオリクとかあるけどね。

レベル99クラスのパーティって、その気になれば、ビスケット・オリバというか範馬勇次郎みたいな扱いになってもおかしくないんです。

ゲーム画面上では見えないけど、そういうところ想像しながら、ウイザードリィとかドラクエⅢをやってました。昔。

あやちょ風に言うと…

皆さんには難しいかも知れませんが?めっちゃ楽しいです☆

バイバイ!!☆♪
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あやちょオチ最強w

というか便利すぎる(^^;

まーさイベ参加おつかれさまーさでした。

ここ一、二年で彼女ほど容姿が激変した人を私は知りません
(あ、り○こがいたか・・・)。

>夕方よく水戸黄門を見るんですけど。
少年時代はなんとも思いませんでしたが、今見返すと
「うっかり八兵衛ってなんのためにいるのか?」と、疑問に思うことがあります。

>数十人相手に真剣でのやり取りを繰り返す。

それを考えますと、いくら弥七やお銀、飛猿のサポートがあるとはいえ、あれだけの連中相手に助さんは刀一本、格さんは拳ひとつでボコボコにしてしまうのですからあの二人はすごいです。

>>テムさん
あまり使えない強引な技ですがw

>>KAIXAさん
りーちゃんはデラックスになりましたね
ブサカワというかデブカワというか…
最近お気に入りです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
