半分エスパー

fc2-2010_0117-02.jpg

ふとなんとなく世界地図を眺めることがあります。
国の名前は知っていても、その場所は知らないことが多い。

大地震のあったハイチから、真西へ2千キロほど行くとベリーズ国があります。
世界スケールで言えばおお、近かったんだなという感じ。

いや、ただの名前オチです。
別に体型も顔も個性豊かなアイドルばっかりが住んでいる国とかじゃなく。
歴史的にはマヤ文明から伝わる由緒ある国家。

昔友人と「ベリのハワイツアーをやっているときに、わざわざベリーズ国まで行って、現地実況して『ヤベエ勘違いしてハワイじゃなくベリーズに来ちまったぜ!』」ってやったら楽しいんじゃないか、とか話した覚えがあります。

そういう「意味の無いこと」は大好きです。

実行するには、とりあえず駐日ベリーズ国名誉総領事館に郵送でビザ申請(7500円)。
パスポートは半年以上の有効期間が必要。
あとは航空券ですが、日本からの直行便はないので、アメリカかメキシコで乗り換えです。
12000キロの太平洋横断。格安券でも14~15万円くらいかかります。

向こうでの滞在費を考えると25万くらいは用意しないとダメそうですね。
25万あればFCハワイツアー行けるんですけどw

今年は上海と韓国に行くかも~。



通販発送は全て完了しております。

1月20日過ぎても到着しない場合。
または品数不足、乱丁などありましたらご連絡下さい。



fc2-2010_0117-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>ベリーズ国

そんな国が実在するのですか?少しズレますが、よくスケベな地名を捜したりしたものです(笑)。

>そういう「意味の無いこと」は大好きです。

地元のラジオ番組で「ホリデーイメージ健康法」なるものを聴きまして、細かいところまで
妄想して、幸せな気持ちになるというものですが、やってみるとお金がかからなくていいものですよ。けっこう頭駆使しますし。

>今年は上海と韓国行くかも~。

韓国、上海の下にどうしても「ゲゲボツアー」と入れてしまいます。

・ 半分エスパーの感想

まのえりちゃんの頭にずいぶん懐かしいアイテムが・・・。
アレ?ということは、3コマ目はノーブラ、ノーパンですか。ムラっと来ないところが
悲しいですが(笑)。

余談ですが、ツグえもんはなにをやらかして現在に来たのでしょうか?

>>KAIXAさん
>ツグえもん
作者の本音としてはまだなにも考えてないってだけなんですがw
あのシリーズは好きなので、また機会があれば描きたいと思ってます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード