

くまいちゃん

fc2-2010_0115-02.jpg

今、うちの上空を20分近くヘリがホバリングしています。
そのうちなんか撃ち込んでくるんじゃないだろうか。

…と思ったら、たった今テレビのニュースで、品川の都営アパートで火事とか。
消防車12台にヘリに。うわあ。



一昨日熊井ちゃんイベですが、魅力的なトークを楽しみました。
なんというか着地点の見つからないフワフワした話。

個人的に大好きなガー4の「いつかどこかで。」を歌ってくれました。
諸事情あって1コーラスのみでしたが。
なんか事務所側が「全部歌う際は全員で」って言ってるらしい。
そもそもみっつぃ-とかに「川*^∇^)|<歌うお」って許可取ってないそうです。

許可いるのか。

あと握手会。ふとももヤバス。

fc2-2010_0115-01.jpg


週末は土日とも家にこもって執筆作業してます。

来週は从o゚ー゚从。



次回参加即売会のお知らせ。

2010年5月2日
SUPER COMIC CITY19 内
女性アイドルプチオンリー『プッチ☆パーティ4TH』

http://www.hechimadoh.net/only/

今回はハロプロくくりではなく、女性アイドルくくりです。
まあ当分先のことなので、読み手の方は忘れてて結構ですがw

ただ参加されるサークルさんは、受付締切が

郵送:2010年2月24日(水)必着
オンライン・エントリー〆切:2010年2月26日(金)


なので、コミケとともに忘れないようご注意を。



通販発送は全て完了しました。

1月20日過ぎても到着しない場合。
または品数不足、乱丁などありましたらご連絡下さい。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まさかあなたも行っていたとは…orz
ほんっと知り合い行き過ぎwwくそ~羨ましい!!
熊井ワールドを堪能してきましたでしょうか?ってりかやさん自分と身長同じくらいなんですねw参考になりますwwもう随分と熊井ちゃん会ってないけど、また大きくなったのかな?
そんな在宅の僕は同人誌を堪能したいと思いますw今回もありがとうございました。

クマちゃんとミッツィーは同い年とは思えない。

クマイベ参加おつかれさまでした。

>20分近くヘリがホバリングしています。

ああいうのって気になりますね。なにかあったのか?と、キョロキョロしてしまいます。

・ クマレポの感想

>178くらいありそう

目立ちたいつツアーのDVDマガジンの「そのすべての愛に バックステージDVD」で
桃子がピョンと飛んでハイタッチしてました。

21歳で身長が止まるとして、あと4年。最終的には182センチ前後と見てます。
多分伸びるのも脚ですしね。こういうモデルもイケるところを活かしてほしいですが。

>>わぐさん
熊井ちゃんワールドはディオ様の世界並みにスゴイですね
あんな語り口で子どもっぽいのに、体は大人ってのが癒し系です
同人誌お楽しみ下さい!

>>KAIXAさん
>ハイタッチ
熊井ちゃんは他のメンバー相手だと気を使って手を下げるのに、桃子相手だと微妙に届かないくらいの高さにしてしまうという話を聞きました。微笑ましい光景です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
