

ちなみちゃん

fc2-2010_0113-01.jpg

今週はベリイベ。

昨日はちーイベ行ってきました。
前の℃-uteアネックスイベは落選したので、今回初めての半蔵門。
まあFMホール自体は毎朝見ている建物なのだけど。

内容はパシイベと同じようなもので、今年の抱負とか語ってました。
いつもニコニコ顔が可愛い。

歌はたしか5曲。

面倒なので引用↓

580 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/01/12(火) 19:51:21.93 P
二回目開演時間になったからセットリスト

1恋はひっぱりだこ※一回目は歌詞飛ばしあり
→ハワイで歌った
何となく一人で歌いたかった

2この指止まれ
→勝手に決まっていた

3青春ソング
→正月のハロ紺で舞美と何を歌うか考えてた
正月紺で聞いていい曲だなと思って決めた
舞美には許可とってる

4さぁ 早速 盛り上けて いこか~
→メロンライブ行った時にメロンの客席に対する煽り方がすごかった
Berryz工房全員でもいいかと思ったが一人でやった

5ありがとうおともだち



引用ここまで↑

千奈美の歌声ってパート数的にあまり聞くこと無いですが、面白いですよねw
熊井ちゃんとはまた別の面白さ。

今日はそのトークも歌も面白い、友理奈ちゃんのイベに行ってきます。



500話SPの進行はだいたい半分位です。

同人誌通販ですが、13日付けまでにお振込された方すべて発送済みです。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はままつさんは「仮面ライダーダブル」のファンなのでしょうか?それならうれしいですな。/アフォバさんリアルでありそうです。

ちーイベ参加おつかれさまでした。

クマちゃんイベントのおみやげ話楽しみにしています。

さっそくですが、「イラモ二第6巻」と「まのちゃんのしずく」読みました。

同封されていたのは下敷きですか?いつもながら凝ってますねぇ。

>第6巻の感想

いろんな意味で同人誌ならではの作風が満載ですね。
・ 合作の感想

あみだのあたりが妙にリアルですね。しかし、爆美勇伝は実現したらアップフロント首脳陣がお縄になること間違いなしですね。中学生にスレスレバニーガール衣装着せたら
確実に捕まります。

・ ツグえもんの感想

あの茶巾しぼりがおもしろかったです。

・ 「まのちゃんのしずく」の感想

いろいろ内容を想像してましたが、待ったかいがありましたね。それに健康商法のしくみも
知れましたし(笑)。

・ まいみらいの感想

なかなかジワッとくるオチで良かったですね。しかし、「○○やらせるからメシくわせろ」
はすごいセリフですね。あのシーンは笑いが止まりませんでした。

・ ヲタスポの感想

AKBの現場はそんなに若者がいっぱいでしたか。これもメディア戦略を軽視したツケなのでしょうかね?

さゆ姫のバラエティは名前を売る手段としては仕方ないと思います。来年の今頃は、
汚れ芸人と一緒に出ることが無いようお祈りしたいですね。

>舞美会

今朝のみのさんの番組で「龍馬会」なるサークルが出てました。彼女達もDVD見てあーでもないこーでもないとか言っているのでしょうか?

500回記念作品はあまりご無理をなさらぬよう、体と相談して、じっくり作ってください。気長に待ってますので。

>>KAIXAさん
御丁寧なご感想ありがとうございます。
本の方の感想をネットで聞ける機会が少ないので、嬉しいです。

バニーガールだったら中学生でもいいんじゃない☆カナ

同封したのはただのピンナップです。
キャノンの光沢紙なので下敷きには使えませんw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
