お年玉

fc2-2010_0104-01.jpg


こばわー。

2日初回、3日昼公演と、正月ハロコン行ってきました。

初回だけハロメンたちが客席に向かってボールを投げるというパフォーマンスがありまして。
私3列目だったこともあって、うまいことキャッチできました。

ラッキーなご褒美は上記画像の、サイン入りポストカードです☆直筆っぽい
モベキマス各ユニットのリーダー&真野ちゃんのサインですね。
あやちょはまだサイン作ってないのかなw

コンサはまあいつも通りの、それぞれのユニットがそれぞれ自分の歌を数曲歌うと言う感じで、目新しさはなかったですね。目新しさはシャッフルデートに期待かな。

ベリの新曲が最初「ええっ…」って感じだったのに、2回目聴いたら「お、これは…」とだんだん脳裏にこびりついている感覚。
娘。の新曲は、ドラムマニアに入ってたら気持ちよく叩けるんじゃないかなって。
うんカッコいいです。

あとは…衝撃!マイダーリン隊が18名に増えてました!
いやFOREVER LOVEをハロプロ全員で歌ったってだけなんですがw

エッグでは、11月新人公演でお披露目した高木紗友希ちゃんと、エッグダイヤの田邊奈菜美ちゃんが初コンサート登場。…というか奈菜美ちゃんはハロプロエッグ入りしたんですね、何時の間にやらと言う感じで。
そうだ、田中あんちゃんが復活してましたね。受験が終わったんでしょうか。
こなっちゃんは髪を切ってて…
ってエッグの話をしだすとキリが無いので。

制作活動に戻ります。



同人誌通販受付中です

※1月8日まで

現在1月4日18時までにメールを頂いた方にはすべて返信しております。
当方より返信がない場合、メール不着トラブルの可能性がありますので、コメント欄にその旨お書き下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

モベキマスコン参加お疲れ様でした。そんなサービスがあるのですか?そんなにお金がかかってないどころか、ポストカードに生写真入りのプチ福袋にして、毎回やってほしいです。

>目新しさは「シャッフルデート」に期待かな。

サプライズ感たっぷりの組み合わせと選曲がハロコンの醍醐味なのに、やっぱり分けたのは失敗でしたね。見た人の話によると、なんの発表もなかったらしいですが、

どうせなら開演前に、愛ちゃん、佐紀ちゃん、舞美ちゃん、まのえりちゃんが
「今年こそ紅白に出場できるようがんばりますので、応援よろしくおねがいします」
と、涙声で決意表明し、深く頭を下げて、ほほをつたう大粒の涙をビジョンに映せば、
ファンの思い入れも強くなったと思うのですがね(笑)。

追伸
昨日、「まのちゃんのしずく」と「イラモニ第6巻」の代金を振り込みました。
楽しみにしています。

ご褒美うらやましいです。。。

>>KAIXAさん
紅白に出られるかどうかは、その年にヒット曲が出るかどうかが肝ですね。「いい曲」は多いのですが、一般層にまで聴いてもらえるようになるのは難しいものです。
発表は無かったですが、ネガティブな発表が無かっただけ良しとしましょう。

>>洋七師匠
ひゃあっはっはっ、うらやましいかぁ!(北斗の拳悪役風に)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード