スポンサーサイト


謹賀新年

fc2-2010_0101-01.jpg

明けましておめでとうございます。
同人誌サークル茉音スタジオ代表兼執筆者のりかやでございます。

コミックマーケット77も無事に終わりました。
改めてスペースへのご来場ありがとうございます。
また個人誌、イラモ本のお買い上げありがとうございました。

色々とご感想頂けて嬉しかったです。
面と向かって、言われると、反応が難しくて照れますが。

コミケ開会前にスタッフの見本誌チェックが有るのですが。
「まのちゃんのしずく」が巡回スタッフのチェックにひっかかり、本部での審議に回ってしまったときは結構焦りましたがw
主人公は18歳以上だし、別段アレなシーンはないはずなんですけどね…。

スタッフ曰く「今回は少し厳しめにチェックしております」とのこと。
アグネスの隠密巡回とかあったのでしょうか。

今回三日目ということで、開会前のシャッターサークル行列をひさしぶりに目の前にしました。千を超える人間が1サークルに並ぶ、その非現実感。あれはあれでサークルさんの満足度も高いと同時に、苦労も並大抵のことではないだろうなと思います。

でもフランスドッグの行列は最後まで途切れなかったな。
あれこそ隠れた大手サークルw

次回の即売会参加は、5月のスーパーコミックシティになります。
コチラのほうで「プッチパーティ」が予定されておりますので、詳細が決まりましたらご報告いたします。

ブログの方は現在500話SPを淡々と製作中です。
1週間ほどは日記的なブログ更新で~

では今年もよろしく。



同人誌通販受付中です

※1月1日~1月8日まで
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

りかやさん、あけましておめでとうございます。

扉絵の感想

中国風の衣装のももこがかわいいですね。このイラストを見ただけでは、このコがお金に汚いなんて想像できませんね(笑)。

銀行が開きましたら、「まのちゃんのしずく」と「ツグエもん」の続編が収録されている、
イラモニ第6巻の料金を振り込みます。

それでは本年もよろしくおねがいします。

りかやさん明けましておめでとうございます。
謹賀新年のイラスト見るともも中国のお金持ちのお嬢さんに見えます。
今回は不況の影響でまのちゃんのしずくとイラモ本のみ購入しました。
開館前にスタッフチェックがあったんですか、そのわりには成人ブースやばいのかなりあったがw
追伸開場中ブース待ちのヲタどもが「押さないで下さいー」の合唱は聞こえてましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>巡回スタッフのチェック
きっとそのスタッフはマノフレだったんですよw

真野ちゃん本の2作、事前に伺ってたあらすじからは予想できないちょっと泣ける話でよかったです。
イラモ本の合作も劇場スケールの実に壮大な話で…
爆美勇伝実現しないかなw

>>KAIXAさん
あけましておめでとうございます。
最近はお金に汚い描写がないですけどねw
通販よろしくお願いします。

>>眼鏡親父さん
明けましておめでとうございます。
お買い上げありがとうございました。
スタッフチェックは毎回あるんですけど、今回厳しかったみたいです。
うちは成年向けじゃないけど局部を結構描くのでw
いや合唱は聞こえませんでしたね

>>非表示さん
明けましておめでとうございます。
本は通販と一緒に送りますので。
今年も宜しくお願いします。

>>テムさん
明けましておめでとうございます。
ハロプロは慢性でかちち不足なので難しいですよねw

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
また昨年は本当に色々とありがとうございました。
しかし裏でスタッフチェックに引っ掛かっていたとは驚きました。
もっとヤバイのは色々とあるような気がしないでもないんですがw
フランスドッグは匂いがヤバイと思いましたw
お腹が減ります、あの匂いを嗅ぎ続けているとww

>>ボウズさん
明けましておめでとうございます
審議中になったのは意外でした
別にエロじゃないんですけどねえ、下品かもしれませんがw
フランスドックの匂いがうちのスペースに漂ってきていてたまらんです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
