

(499) コミックマーケット77

こんばんは。
今年最後の更新です。

仕事も明日で終わり、忘年会なども大詰めですが。
なにはさておき明日から始まるコミックマーケット77の告知をば。



コミックマーケット77
12月29日~31日 10時~16時

in 有明ビッグサイト


うちのスペースは

31日(木) 東1ホール I-03a 「まのすた」

販売物はこちらをクリック

コミケの新刊個人誌はありません
11月のシティに出した「まのちゃんのしずく」がコミケ新刊扱いです

イラモ本の新刊はとなりのテーブルの
「NONOSMOKING」様で販売してます。

基本的に私自身がスペースにおりますので、どうぞお気軽に声をかけて下さい。

通販のご案内は次回1月1日のブログ更新にて。



2009年執筆作品

「憧れMySTAR」35P(つぐながクン2巻)
「同人黙示録ボーノ」4P(プッチパーティ3記念誌)
「友理音の監禁日記」20P(表題本)
「でっかいゆりなに愛がある」20P(表題本)
「かんちゃん」4P(同上)
「マイミン」9P(同上)
「仔犬ダンの物語 REPLAY2009」20P合作(イラモニ!NO.5)
「バクマン!同人破戒録ボーノ」8P(同上)
「まのちゃんのしずく」20P(表題本)
「まいみらい」6P(同上)
「バックトゥザキュフーチャー」18P合作(イラモニ!愛の第6巻)
「ツグえもん/ひっこし地図」6P(同上)

「つぐながクン」 412話~499話

ご愛読ありがとうございました。

いろいろ細かく描いてたら今年4コマがあまり進まなかったですね(汗

今は500話スペシャルの制作をしております。
結構時間かかりそうです~

それでは締めの4コマを。



fc2-09001227-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>2009年執筆作品

すごい数ですねぇ。私はその中で「ツグエもん」と「でっかいゆりなに愛がある」を買わせていただきましたが、文字通り腹抱えて笑わせてもらいましたねぇ。普通なら自分が好きなアイドルがあんなことやこんなことに用を足してるマンガを目にすると殺意を抱きますが、
前にも言いましたが、りかやさんのは絵柄がかわいいのと直球な下ネタなので、良質の下品なところが魅力ですね。「まのちゃんのしずく」とイラモ二!第6巻楽しみにしています。

・ つぐながクンの感想

カッパの着ぐるみで振りコピやっている人がいました。

>なんでため息つきながらナベやってんの

そりゃ14公演もやりますからね。しかし、これまで一枚のチケットで見られた娘。ベリキュー、まのえり、スマ、エッグとBuono!ガー4、High-King、eteを二つに分けるんですからね。ま、いろいろあるのでしょうけど・・・。

ボノコンの補足

リーダーだからなのでしょうか、MCでは一歩引いた桃子という、Berryz工房では絶対に見ることができない(笑)一面が見られましたね。雅ちゃんはそんなに変わってませんでしたが(面倒見るのが梨沙子から愛理に変わっただけで)。と、いうことは、そんな桃子と雅ちゃん+梨沙子をまとめてる佐紀ちゃんは(茉麻、千奈美ちゃん、クマちゃんもいますし)何気にスゴイですね。

さて、2009年もオシマイですね。色々ありましたけど、こうして生きていますからまぁ良しですね。ところでりかやさんやみなさんが2010年に期待しているユニットとメンバーは誰ですか?ちなみに私はまのえりちゃんはもちろん、娘。ではリンリン、Berryzでは
桃子、℃-uteではなっきい、スマではゆうかりん、エッグでは明梨ちゃんです。

では500回記念楽しみにしています。よいお年を。

>>KAIXAさん
新年明けてのレスですみません
明けましておめでとうございます

絵柄が可愛いと言っていただけると嬉しいです
女の子を描くようになったのはここ数年のことなので、これからもメンバーたちを魅力的に描けるように精進していきたいと思います。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
