スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ作業終了

fc2-09001217-01.jpg

おこんばんわ。

取り急ぎ、イラモ本の入稿が終わりましたよのお知らせです。
上の画像はそれに描いた6ページの漫画冒頭。

2、3日は溜まってるドラマのビデオを見たいのでちょっと休んで、また4コマ&500回記念SP制作を始めます。正月は格闘ゲームの方のデザインをしたいところです。

今日は海外からのお客様を東京案内に連れて行きました。

ビッグサイト見たり。
麻布の事務所見たり。
原宿ハロショ行ったり。
愛ちゃんの家を見(ry
道重さんの家を見(ry

そしてアキバを久々に歩き回りまして。

PCを買う&修理で何度か最近行きましたが、店を一軒一軒見てまわるってことを全然してなかったので、新鮮なオドロキもあり楽しかったです。

ビルが無くなってたり。
新しいビルが建ってたり。
ビルは同じでも店舗が完全に変わってたり。
紳士服の店があったり。

ドン・キホーテの8階に3年半ぶりに行ってみたんですが、AKBカフェって今は営業してないのですね。
そのかわり5階にAKBショップができてました。
写真とか売ってたらえれぴょうとか欲しかったけど、そういうのはないのね。
CDやDVD、あと時期的にカレンダーばかりでした。
いやだったらえれぴょうのカレンダーを買えって話か。

それにしても、真野ちゃんアルバムに入ってる「まつげの先に君がいる」は、聴いてるとなんか涙が出ます。

おやすにょん。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「あー!ツグえもんだーー!!」
と、家族一同、親戚一同、町内一同で叫んでしまいましたよ!
「あー!真野恵里菜だー!!」
「あー!ポルシェターボだー!!」
「あー!ナチュラルローソンだー!!」
「あー!ツグえもんだーー!!」

入稿おつかれさまでした。
「ツグえもん」の続編が出るのですか。これは楽しみですね。

しかし「まだ毛は生えてない」って、いくら幼児体型だからって・・・(笑)。

それはさておき、ゆっくりお休みください。しかし、愛ちゃんの家やさゆ姫の家なんて
どうやって?(行けないので別にいいのですが・・・)

>「まつ毛の先に君がいる」は、聴いてるとなんか涙が出ます。

あの曲はすばらしいですよ。ぜひシングルカットすべきですね。22日のライブDVDが楽しみです。

>>クルツさん
ナチュラルローソンがそんなに珍しいのですかw

>>KAIXAさん
家に関しては「ここだよ」という噂がどっかしらからか入ってくるものでw
まあ外観を見るだけですけどね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。