表紙入稿

表紙サイズweb用


おはようゴザイマス。
おはようスパンク。

入稿まであと4日です。
昨夜、表紙データをFTP入稿しました。

11月に出した「まのちゃんのしずく」があるので、今回個人誌は作ってません。なのでイラモ本だけの作業になり、楽なはずですが、そうでもない気がする。

ゆとりがあると、その分人間サボるんだね。

執筆者全員の原稿がほぼ揃い、本の台割も整いました。
ページの調整のため、自分の原稿を描くのは最後に回すのですが、それに今から取り掛かります。

土曜~日曜昼 マンガ6ページ仕上げまで
日曜昼~火曜 合作18ページ仕上げ

…あんまり余裕ないような気もしますが、キューティランドは行きますし、その後の飲み会も行く気満々ですw

あー、なんかコピー誌作りたくなってきた…。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あの肉感的なサンタは茉麻でしょうか?

おはようスパンク懐かしいですね。ちなみに作者のたかなし しずえ先生は、現在ネコ系マンガ誌で活躍しています。

・ イラモニ表紙の感想

書かれているのはそれぞれの先生の推しメンですか?あと、第六巻も年明けの通販で買えますか?

余談ですが、昨日、2009年の漢字一文字が「新」と発表されましたね。りかやさんの漢字一文字はなんですか?ちなみに私は
お別れの「別」です。水華、栞菜、澤ちゃんが引退、のっち、えりかちゃん、小春が卒業でハロプロとサヨナラしましたしね・・・。

>>KAIXAさん
たしかに別れの一年でしたね
私の一文字は「描」とでもしておきましょうか
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード