

東京厚生年金会館

fc2-09001206-01.jpg

こんにちぱ。

今日は小春卒コンですね。
私はチケ無いので、終了後の飲み会だけ顔出すつもり…。
まあ今日は冬コミ原稿やらないとまずい状況なので、コンサ行ってる場合でもないですが。

上の画像のとおり、卒コン会場でもある東京厚生年金会館が、来年3月をもって閉鎖されるようです。
ここの経営が赤字だった、というより、昨今の公共施設削減の波がここまで到達した、って感じかなあ。

12 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/12/05(土) 23:28:58.79 0
もう5年くらい前から民間への売却が検討されたけど
新宿だからって理由で厚生年金会館としてそのまま存続させようとしたバカがいて
売却されずに寝かされて不況に突入したという
札幌や広島は早々と地元自治体が引き継ぎを表明したので残れた


どうりで最近、来年の申し込みにCCレモンホール(渋谷公会堂)が増えてきたわけで。2千席くらいのキャパのホールはあまり無いので、今後、ホール予約の争奪戦が激しくなりそうです。

ちなみに95億で売ってます
http://www.rfo.go.jp/search/index1.php

ここをUFAが買い取って常設劇場に…
いやいやそんな冒険できないなw

あとZepp東京も6月で閉鎖です。
あれがあるパレットタウン一体が10年期限の土地利用のため。
その後は森ビル・トヨタが再開発するそうですね。

中野サンプラザも2014年にあの辺一体を再開発する予定だと。

「箱物行政」はよく叩かれるけど。
コンサートする場所がだんだん減っていくって、困るねえ。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

愛知厚生年金会館も去年閉鎖されてしまい、今は、zepp nagoya、勤労会館、市公会堂、センチュリーホール、ガイシホールの5つになってしまいました。

こういった文化物がなくなるのはさみしいですね。

小春卒業しましたね。なんかいまひとつ実感わかないのですが・・・。

さて、こんこんがテレ東に内々定をもらったとのことで、それはそれでめでたいですが、娘。時代の水着写真が、写真週刊誌や、エロ本のグラビア飾るのが今から想像できますね。

名古屋レインボーホールが懐かしいw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
