スポンサーサイト


(495) レインガール

わっちょ~。

なんとなく仕事中に暇があったので「やる夫」関係のまとめブログを読んでましたら、その中に

「やる夫がカウンタックを手に入れたようです」

というのがあり、見てみたらヤンジャンの「カウンタック」の話でした。AAだけでもストーリーを追っていくとやっぱ面白い。

うちの本棚に確か本家があったなあ…。
同居人が数冊買ってたはず。

そう考え本棚を見ると、すでに17巻まで並んでるではないですか。
2004年から連載スタートだから、そうかそんなもんか。
「BOY」に次ぐ、ヒット作になりましたね。

…で、一気に読破してしまいました。目が疲れた。
やっぱりカウンタックはオーラがあってカッコいい♪
スーパーカーブーム世代より少し若い私ですがそう思います。

主人公の舜(しゅん)は、ちょっと行動力出せば、バリバリモテルタイプですよね、自分の魅力に気づかない鈍感な人w



fc2-09001203-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

愛理ww
キューティランド4でのコメントが楽しみです。

愛理の口がボギー風

雨乞い愛理があまりにも良い味を出していたのでコメントしてしまいましたよ!!
ガハハ

私はヤンジャンは「タフ」しか読んでませんが、そんなのがあるのですか?スーパーカーといえば、私もカウンタックが好きでしたね。あのガルウイングがカッコよくて。

・ つぐながクンの感想

あいりがあんなアブナイ目つきで踊り狂うのは、カッパの本能ですかね(笑)。
ところで、公式ホームページで舞美ちゃんのショートカットを改めて拝見しました。
他でも書きましたが、長さといい形といい、なっちみたいですね。心機一転となっちへの
憧れがそうさせたのでしょうか・・・?

いきなりですが、明日Berryz工房の静岡公演、昼の部に参加してきます。完全な「目立ちたいっ」を観たいという衝動にかられたのと、参加しなければ後悔するという、本能にかられましたので。では行ってきます。

ただいま戻りました。完成度、満足度共に今年一番のコンサートでしたね。特に鯛ぐるみがブカブカの佐紀ちゃんに萌えました。

残念なのは「バカにしないで」でのカラオケのテンポがズレていたのと、「目立ちたいっ!!ストラップ」が手に入らなかったことですね。

ホント、来年の正月コンで全員鯛の着ぐるみ着用で「スッペシャルジェネレーション」やってほしいですね。そのときは桃子は例のカッコ、れいなは人魚に貝殻ブラで(これ「波打際のむろみさん」読んでる人じゃないとわからないですね)。

>>テムさん
ぜひともMCで触れて欲しいですね

>>クルツさん
あまり深い意味無く愛理描いたんですがw

>>KAIXAさん
確かに鯛のきぐるみはまた他で流用して欲しいです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
