スポンサーサイト


メールとか

あんまり更新できる状況じゃないんですが。
四国から無事に帰ってきた、ということだけは。

雑記のみ。

ステージの上でがんばって踊っていたさゆが、ロンハーに出てると。
なんかすげえ違和感です。

えー絶賛冬コミ前ですね!
もう締め切りまで2週間切っちゃったよ!

みんな原稿描いてるのかな?

この時期、(PC)メールのやり取りがすごく増えるんですが。

「これこれこういうわけでよろしく」

というメールを投げても、「わかった」との返信が無いのが多いw
いや、マジ胃が痛いです。

…いや見てるんですよね?
見てますよね?メール。
信じてますが、心当たりがあれば、反応を。

携帯メールやmixiメッセージ、メッセンジャーなど、伝達手段が増え。
PCメアドを持っていても、死にメアドと化して、メールチェックしない人が増えたなあって思います。

確認されないポストに手紙を出し続ける人が可哀想なので、そういうメアドは即効で非公開にした方が。

逆に言いますと。

「私に連絡を取りたければ、この手段を取ってくれると一番信頼性があります」

と、前もって教えてもらえると助かるにょん。

ちなみに私は、

携帯は常時~2時間に1回
PCメアドと、mixiメッセージは夕方から夜12時位までに随時

必ず確認してますので心置きなくご連絡を。

※返信が24時間以上空く場合は単に文面を考えてる可能性大です

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まずは四国、神戸旅行おつかれさまでした。

>ステージの上でがんばって踊ってたさゆが、ロンハーに出てると。なんかすげえ違和感です。

私は娯楽の友がラジオですので、その辺はわかりませんが、はじめて「ロンハー」に出た姫は妙になじんでました。

ところで、「まのちゃんのしずく」の通販発売は冬コミ終了後ですか?
発売されたら真っ先に購入します。

通販募集はコミケ後…つまりは正月明けから開始しますね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
