

(494) ドSな彼女

マイガールで涙し、タモリ倶楽部を見て笑いながら今日も更新。


突然ですがAKBの今年の曲では「涙サプライズ」が一番好き。
PVの出来もいいですね。
現場で見てみたいのですが、さてあの「倍率」をどうすればいいのやら…
という感じなのが、最大のハードルです。

「飢餓感」は長所でもあり、短所でもありますね。

で、ハロプロ。

ベリのタイ公演
なっきぃ写真集
新ダイヤ誕生

とかとか、色々ネタは絶えませんね。
今日は庄司の嫁の披露宴もあったし…。

その辺のことを描きたいけどとりあえず置いといて
そろそろ(いやすでに)冬コミの原稿シーズンです。
個人誌描かないぶん、イラモ本にいつもより多めに描きたいと思って、ネーム中です。

それもとりあえず置いといて。

徳島から神戸に行ってきます。
個人的には小春が見られるラストの娘。コンです。
バリバリ教室…いやその前の、梨華ちゃん卒コンで、愛あらの衣装を着て顔みせに来てから早4年以上。

2年以上メンバーの変動無い娘。に、ついに動いた歴史のメス。

…長くなるので「語り」はやめておいて。
事務的に。

週末不在にしますので、メール返信は月曜夕方までできません。
(携帯はもちろん大丈夫です)。

では、行ってきます。

up0901127b.jpg



fc2-09001127-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

マネティきたーw

4コマめの真野ちゃんはむしろ黒いドSマノであって欲しい気がします

小春卒紺どうなるのか不安でどうにも…

3コマ目の真野ちゃんの後頭部の右側にいる人はりかや先生ですか?

B・L・T・誌でのまのえりちゃんのミニスカサンタはまぶしかったです。

名古屋にもSKE48がありますが、どうも関心が沸きませんね。プロデューサーに恨みがありますし・・・。それはいいとしまして。

徳島、神戸に旅行ですか。昨年のこの時期、愛ちゃんは紅白落選を詫びたとのことで、
こればかりは本人の力ではどうにもならないことですのに・・・。そんな愛ちゃんが心配です。

>愛あらの衣装着て顔見世に来てから早4年以上。

あのとき田舎の子供だった小春が・・・。

・ おまけ絵の感想

横の渋滞は三人の裸による玉突き事故ですか?

・ つぐながクンの感想

今回は心臓にグサリとくるネタですね。いつもながらリアルな描写です。
だんだんブラックまのえりが顔を出しつつありますね・・・。

>>テムさん
黒衣装バージョンも良さそうですね
PCメール送りましたが見ましたかね
(イラモ本寄稿は今回やります?)の内容です
小春卒以降決めるというのでもいいですが

>>名無しさん
そう見えますかねw
まあそうですが

>>KAIXAさん
まのちゃんには悪気は無いので許してあげてくださいw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
