

(493) マノチクビ

こばわだちょ。
珍しく連日更新。

今週末は徳島コン→神戸コン行くんですよ。
5年ぶりの四国旅行です。
四国在住のヲタ友のクルマで何百キロと走り回る予定なり。

しかし神戸コンのチケが高い高い。
最後列でも定価以上…。
小春卒厚生年金に至っては、もともと行く気はなかったのですが、入るのに6万~7万とか。
最前列が74万円だって!?

なんかこの卒コンで踏ん切りつけて、ヲタ卒する人多いのかな、って雰囲気。

私は来年の八戸コンとか行くつもりですがw



(。・∀・。)<真野ちゃんの乳首はピンク色なんだよ! 

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55327427.html

乳首くらいなら私にもあるんですけどね。
なんか真野ちゃんには性的な興奮を覚えないなあ。
なんとなく真野ちゃんがおまんまん出してても「パンツ履きなさい!」って毅然と言える自信がある。





いやごめんウソつきました。



fc2-09001125-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さぁお仕置きの時間だッ!/さんま師匠はさゆ姫をとんでもないモンスターに育ててくれました。

ネタ募集は当分無いですか。いろいろ考えてましたけど、仕方ないですね。さて、
>最前列が74万円

不況とはいえあるとこにはあるのですね・・・。

・ つぐながクンの感想
赤面したまのえりちゃんがかわいい。
>ヲタはもみたがっているけどね
し、失礼な!そ、そんなこと、お、思うわけないでしょう!ま、ガン見して、吸いたいとは思いますけどね。

>なんか真野ちゃんには性的興奮を覚えないなぁ。

「世界はサマー・パーティー」で、クルッと回る振り付けでスカートがフワリとしたときはさすがに、ドキッとしますが。あまりまのえりちゃんにはムラッとしませんね。

この前の続きですけど、来年は舞美ちゃんと桃子が18歳。アップフロントは三月でヤンタンから愛ちゃんを卒業させて、この二人のどちらかをさんま師匠に預けるのでしょうか?どちらかになっても面白そうですが、舞美ちゃんはともかく、桃子は確実に泣かせると思います。個人的には桃子は坂崎さんに預かってほしいですけどね。ギター習ってるといいますし。でも、これで、ギターが上手くなって、オールナイトニッポンRのオーディションに受かって、そこからトントン拍子に出世して一部のパーソナリティーになって、ミリオン無しで日本武道館公演して、紅白出ちゃったら痛快ですけどね(それじゃアルフィーだっつーの)。長文失礼しました。

>>KAIXAさん
ヤンタンはいい修行の場所ですよね
あまり真野ちゃんに行ってほしくは無い所ですが…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
