スポンサーサイト


(491) ピタッとハウス

こばわっちょロボちょ。

机の上にあるサラミが黒ずんでるんですが、食えるかどうか逡巡中。
これを日本酒を一緒に食えば消毒になるんじゃないかなと思うんですが。

今のお気に入りドラマ。

☆仁 ~JIN~
原作好きで見たんですが、ドラマの作りがしっかりしててすげえです。古地図好きなんで、CGで町並み再現できるのが今の技術のいい所ですね。

☆サムライ・ハイスクール 
設定はベタだけどかっこいい面白い。漫画の「道士郎でござる」の殿と道士郎が混ざった感じ。

☆マイガール
小春ちゃんが可愛すぎて毎回涙が出ます。結婚してこんな娘が欲しい。

あとブラタモリとか、東京の空の空撮散歩の番組とか、楽しみにしてます。



今度同窓会があるんです。中学校、20年ぶりの。

もちろん会った時点で「ハロプロ(アイドル)ヲタで今はその同人誌製作にはまってる」ということをカミングアウトして、反応を楽しみたいと思っているのですが。

主義主張はともかく、ホテルでやるし恩師も来るので、多少ビシッと決めないとなあと思ったのです。
ただ私、スーツを一着も持ってないアルね。
服を買うなんて、年に2度あるかどうかの適当な人間です。
前に買ったのは去年ドンキで買ったスウェット。

で、日曜日。
自分のセンスが全く信じられないので、女友達と渋谷のナウい店を歩き回りました。
こういうのは着道楽の人に選んでもらった方がいい。

ジャケット、シャツ、ニット、パンツと言われるままに金をかけて買う。
せっかくなので買った先からどんどん着ていく。
ドラクエみたいにどんどん装備。
だんだんくたびれた中年作業員が、ゴルフ場の中年課長に。

(自分の気持ち的には)石田純一さんみたいな雰囲気に仕上がりました。

そのままCCレモン・ベリコンへ!
2列目だったんですが、前が潰してあったので最前列でした☆ラッキー。

Tシャツ短パンじゃないので動く気にもならず。
久しぶりに間近で見たBerryz工房の可愛さに、踊る気にもなれず。
ただただ、ニヤニヤ見てました。
連番がその女友達だったのですが、彼女もスーツを着てて。
ある種、ベリ達ステージから見たら、かなり浮いてる最前ヲタだったと思います。

「もっとノッて、ノッて!」

というメンバーの煽りレスを色々頂けたのが非常に幸いです。うふふ。



fc2-09001116-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

駅から5分w

舞美ちゃんいいところ見つかったね!

.

まずはccレモンホールBerryzコン参加お疲れ様でした。みんな元気でしたか?ちなみに私はあの鯛踊りを観て以来、「スッペシャルジェネレーション」がまともに聴けなくなりました(笑)。それにしても、あのカッコからでもフェロモンが出てるのですから、雅ちゃんのエロさは本物ですってそんな話でなく・・・。

しかし、あの鯛ぐるみはBerryzだから「こういうのもアリか」で済んだのでしょうけど、これが、娘。だったら「つんくは何考えてんだ!」と叩かれ、℃-uteだったら「アホかつんくは!」とやり玉に挙げられ、まのえりちゃんだったら「つんく頭大丈夫か!?」とバッシングされたでしょうね。それを思うとつくづくBerryz工房ってグループはいったい・・・。

>かなり浮いてる最前ヲタだったと思います。

「もっとノッてノッて」と煽りレスをやられたのを考えますと、業界関係者の視察と思われたのでは?

・ つぐながクンの感想

まさかここで「cafe Buono!」が見られるとは思いませんでした。ということはまいみちゃんのハダカエプロンが見られるのでしょうか(笑)?




>>あいみさん
よくそんな設定を覚えてましたねw

>>KAIXAさん
ベリーズ工房のなんでもあり加減が上手い具合に出たコンサートでした
でも鉄琴はもうちょっと練習した方がw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
