スポンサーサイト


ネタが降ってくるなんて都市伝説

fc2-09001109-01.jpg


イラモ合作ネーム。
描けない…。

ネームに苦しんでると、窓から飛び降りたくなります。
まあ私の部屋は1階なんですが。


置いといて。


土曜日、真野ちゃんから「凛として!」。

真野ちゃん盛大に弾き間違えていましたが、その照れ具合が良し!
明後日のキティが楽しみです。
グッズもなんかイイネ。
デビュー前なのにMFT出すスマって…。

あやちょが欲しくなるじゃないか。

舞台「凛として!」。
ちょっと話が散漫でした。中心となるテーマがよくわからない。
SFの設定が漠然としてて、リアリティが薄れた感じかな~。
ブログのアクセス数にはこだわらない方がいい、ってメッセージ?w

夜の宴会(舞美会)では日本酒「舞美人」を呑みながら4時まで。
結局二日酔いだし。


持ってきて。

で、昨日今日と、プロットを考え直して。
タイムトラベルの話なんですが、どうしても整合性の取れたストーリーにできないんですね。

ああ、時間も無いしガーッと勢いだけでやっつけるかな!
从・ゥ・从<そうだ矛盾点は深く気にすんな!
こういう時、編集者のチェックの無い同人誌はサイコーだぜ!

いや、おい、それいつもの行動じゃないか!

もう寝る。

おまけ
ハロ楽大賞絵の大きいサイズ
fc2-09001109-02.jpg




色々。

本家まのすたサイトについて

http://tsugunagakun.com/

「サークル発行物案内」から、過去の完売した作品が読めるようにしました。
今のところ前にブログで公開したものだけですが、まあそのうちちょこちょことリサイズ作業してアップします。

4コマに関しては「まとめてくれ」という意見もありましたが「面倒くさい」ので却下します。ブログの過去ログで見られるし…ごめんなさい(苦い汗

小説と「桃色のエンブレム」に関してはとりあえず忘れてください、としか言いようが無いです(嫌な汗

「イラモ投稿作品」も、今はそんなに描いてないので、当分更新はしないと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

扉絵の感想

さっそく鯛ぐるみ持ってきたところはさすがですね。

>ネームに苦しんでると窓から飛び降りたくなります

吾妻ひでお先生はそれをこじらせて失踪して、そのことをネタにして脚光を浴びたのですからすごいものです。

>真野ちゃん盛大に弾き間違えてましたが、その照れ具合が良し

照れただけで泣かなかったのは強くなりましたね。ところでMFTってなんですか?

おまけの感想

まのえりちゃんとスマですね。ビートルズのパロディですか?

>小説と「桃色のエンブレム」に関してはとりあえず忘れてくださいといしか言い様が無いです。

あ、忘れてました(笑)。そういえばヤングアニマル嵐で「ぶらガール」という海綿体(俗称を書くと送信できないみたいでして)がある女の子の物語が始まりました。同じようなこと考える人っているのですね。

MFTとは「マイクロファイバータオル」の略称です。
一部でしか使われてない…というか現場行ってないと意味不明でしたね
イラストはもちろんビートルズのアビイロードですよ

付いてる女の子、ってジャンルはある種ベタすぎるネタですから。

すっかり忘れてたで思い出しましたが付いてる女の子の小説ってりかやさんもやってましたよね?w

あのジャンルは大好きですからw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
