

(488) 独立心

寒いと思ったらまた暖かくなるようで。
石油ファンヒーターの灯油を買いにいくきっかけが中々つかめません。

コタツをそろそろ出そうかと思うのですが。
それをするとデスクトップPCの前に中々座らなくなるのです。
ゆえに作業が停滞すると…。

そうだ、座椅子欲しい。

と、ボーっと考えながらこれを書いているわけですが。
私、よく「ちょうど一年前は何してたかな」と思い巡らすことが多いです。

えーと確か、きらりコンのあたり。
そうですJCBホールのきらりコン。
最前列最中央という凄い席だった…。

それ以外が思い出せないので、2008年11月のブログを見てみることに。

・小室哲也氏逮捕
・オバマ大統領選当確
・ピザーラのCM開始
・紅白ハロプロ勢がついに落選

あーそんなことがありましたねえ。
光陰矢のごとし。

そういやベリのCCレモンホール、2列目チケが届きました!
11月はチケ運アップするのかなw

間近で可愛いキャプテンの鯛踊りを見れるぅ~



fc2-09001104-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

一年前にはまさかこんなにハロオタになっているとは…

>>488
なんという展開!
まさに革命元年(11月に今更…)
3コマめのマイマイが可愛い

この世界のももこがホームレス中学生ということ忘れてました。

一年の間にこんなことが・・・。しかし毎年同じこと言ってますけど、まさか、栞菜、えりかちゃん、小春とサヨナラするとは思いませんでした。

>間近で可愛いキャプテンの鯛踊りが見れるぅ~

タコ踊りは聞いたことありますけど、鯛踊り?なにか楽しみであり、怖くもあります。

つぐながクンの感想

>うちは赤ちゃんの面倒を見てくれって言われてる

母乳出ないのにですか?出るようなことしてませんのに(してたら即卒業だっつーの)。

>わかったわかった二人で暮らそう

まぁ、たしかにこれからの季節、野宿はキツいですからね。それに女の子ですから何されるかわかりませんし。

えー、先日、チャンプルコンDVDを拝見しまして。カバーはちょっとアレでしたけど、それ以外は楽しめましたね。印象に残ったのは、あぁ!愛理ちゃんと雅ちゃんに負けない存在感があった明梨ちゃんです。けっこうオトナっぽいですね。

>>テムさん
そういやうちのマイマイの顔、全然一定してませんねw

>>KAIXAさん
佐保ちゃんは今年に入って、というか、S/mileageメンバー選考に落ちてから逆にりりしくなった気がしますね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
