

(487) 霜月

11月、一気に寒いですね。

シティはやっぱりというか、え、そこまで、と言うか。

2部売れましたw

そのお二方、ありがとうございます。
わざわざ指名買いで来ていただいて、嬉しかったです。

そもそも誰ひとりうちのサークルの前に立ち止まらない…。
めくって去っていかれるのはいいんですが、そもそも見えないサークルと化して…。
女性芸能人を扱った本を置いてるのがおそらくうちのサークルだけでしたし、しょうがないですねー。

「ハロプロ」じゃないですよ?
「女性芸能人全般」で、うちだけです。

参加者の99.9%が女子というイベント。それがコミックシティ。
やはり女性アイドル本を出すのは場違いでした。
というかうちの本の作風が女子向きではないですけど。

イベントがつまらんということは無く。
ボーボーさんと絵を描いたりして、暇をつぶしてました。

呑み会は半分近くがAKBヲタだったので、なんかAKBの絵を描く会に。

fc2-09001102-02.jpg

たかみな、みねぎしクン、あっちゃんです。
昔よく落書きしてました。

…いや悪意は無いですよw



作業近況。

コミケ受かりました!
3日目、なんと大晦日です。
冬コミに受かるのは、ハロプロジャンルになってから初だったりします。

今はイラモ本の合作漫画のネームを作成中です。
20~24Pくらいで、なんとか今週土曜までには、と思ってます!

テーマは。

「ベリが℃-uteで℃-uteがベリで」
「タイムトラベルとハロ歴史改変」
「花音ソロアイドル計画」

かな~。前言ってた「忠臣蔵」は着物が大変なのでやめました。

ネームが終わったら、ゲーム制作の方に2週間ほど戻り、その後冬の原稿に取り掛かります。

あと昨日飲み会でcanoさんに「コミティア」出ようよ、と誘われました。
来年の春(2月or5月)あたり、珍しく(マジメに)オリジナル漫画で本を出す予定です。まだ先の話ですけど。



今月のライブ予定。
(。・∀・。)ノ<「まのちゃんのしずく」を持ち歩いていますので、いつでもお買い上げできます!

3日 Berryz工房・東京厚生年金 18:30
7日 凛として! 18:30
11日 恋するハローキティ 19:00
15日 Berryz工房・CCレモン 18:30
23日 新人公演 昼のみ
28日 娘。徳島
29日 娘。神戸 昼のみ



fc2-09001102-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

シティはしょうがないですよね、って男性向けばかり行くので未だに行ったことないですがw
冬コミは余程のことがない限り参加ですが、今年は大晦日なので慌しい年越しになりそうです。
ただ3日目は男性向けだったり創作系だったりなので、
多分伺えるのは12時過ぎてからということになりそうですw

冬コミ受かりましたかーしかも大晦日とはw
場所にもよるがかなり濃い匂いが漂うので酔わないようにww
つぐながクンの感想そう来たかwwwwwて感じです。
某ゴルフスレでは奥さんが狼住人との噂もw
ちなみに冬コミも朝一に並んで購入予定です。

これを目にするのは、ベリコン後ですね。おかえりなさいませ。私は7日に行ってきます。

>「ベリが℃-uteで℃-uteがベリで」

なにやら『転校生」のにおいがしますね。ギャグマンガなら必ず避けては通れない登竜門的なネタですが。アレ、そうなると二人足りませんか?

つぐながクンの感想

あの金に汚いももこがたった1000円で悪の片棒かつぐとは・・・。

しかし、おじさんたちのヒーロー亨パパにも容赦無しですね・・・。
まぁ私も大笑いしといてなんですけど。

そういえば、「つぐエモン」で「パパが遼くんのチ○コを・・・」というあいりのセリフがありましたが、その先が気になります。

>>ボウズさん
セラムンジャンルをやってた頃はシティもイケたんですけどね
冬コミお待ちしております

>>眼鏡おやじさん
TV・芸能ジャンルなので、評論系みたいなマターリ雰囲気ですね
3日目にしては女性サークルが多目ゾーンになるかと
お待ちしております

>>KAIXAさん
歴史パラドックスものみたいな感じです
まだ描いてないのでどうなるかわかりませんが…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
