スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅卒を終えて

fc2-09001026-01.jpg
fc2-09001026-02.jpg

川*´ c`)<かも~

大阪梅卒から東京に帰ってきました。

ここ数日てんやわんやで…疲れました。

元々描いていたスケジュール。

原稿の締め切り自体は10月26日夜。

24日に前倒しで原稿を終わらせて、夜入稿。
25日は朝から、ほくほく線~北陸本線~高山本線周りで鉄道旅行を楽しみ、夕方NHK大阪ホールに到着。

……のはずだったんですが、24日の昼過ぎのあたりで「これは前倒し無理!」と諦めて、そのまま原稿続行。

結局日曜日13時半にやっとこさ仕上がったんですが、印刷所に行く時間が無い。
入稿は月曜夜でいいので、とりあえず原稿データCDと出力見本を携えて、品川駅に行き、のぞみに飛び乗り大阪へ。開演40分前に到着(汗

℃-ute初の卒コンは胸に染みました。

ダブルアンコール。
会場に響き渡る「えりかコール」。

梅さんはずっと疑問に思っていたことがあったそうです。

「どうして(ファンの)みなさんは、そんなに優しいんですか?」

うーん深い。
「℃-uteファンの人たちは、他のメンバーのファンの人より優しい気がする」とか言ってたけど、いや私のようなDDも多いしw

「いつかまた(ファンの人に)会いたい」と。

そうですね、会えるといいですね。
新たな道を歩き始めた、梅さんの今後の活躍を祈ります。

月曜日は友人らと関西本線経由で伊勢鉄道に乗ったりしてのんびり帰ってきました。
上の写真は加茂駅で撮ったものです。
ちなみにこの絵は新刊の裏表紙のもの。

名古屋からのぞみ乗車、18時過ぎに東京に到着。
そのまま印刷会社に向かい無事入稿も済ませ、ひと段落です。

明日からまた、4コマやその他色々描いていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まずは卒コン参加おつかれさまでした。行きはなかなか大変だったようでしたが、帰りは楽しめたようでなによりです。

>開演40分前に到着

私は30分前に着いたことがありますが、DVDマガジン購入の際、前の人がいろいろ買うものですから、時間が経つにつれ、後ろから尋常じゃない殺気を感じました。

>「どうして(ファン)のみなさんは、そんなに優しいんですか?」
「℃-uteファンの人たちは、他のメンバーのファンの人より優しい気がする」

一言でいえば、愛おしく想っているからですかね。

なんにしてもえりかちゃんには新しい世界でがんばってほしいです。

明日から4コマ再開ですか。楽しみにしています。

追伸
「アロハロ ℃-ute」見ました。個人的にはなっきいのビキニ姿が拝めたのがうれしかったですね。あと、舞美ちゃんのスタイルの良さも再認識しました(腹筋がすごい)。し、千聖はうわさには聞いてましたが、でかかったですね。いやぁ、前にも書きましたけど、最近のコの発育いいですわ・・・。りかやさんはご覧になりましたか?

DVDは時間がなかなか無いので買わないんですよね。
友人が持っていたら見てみることにします。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。