

まのちゃんのしずく

fc2-09001017-01_hyoushi.jpg


Berryz工房の完治を祈りつつ、新刊の表紙です。


★イベント名

COMIC CITY SPARK4
2009年11月 1日(日)
10:30~15:00
会場 東京ビッグサイト 東1・4・5・6/西1・2ホール

サークル名「まのすもーきんぐ」 東5・さ42a
※ボーボーさんとの合同スペースです

★「まのちゃんのしずく」 B5/32P 300円

①まのちゃんのしずく(20P)
どんな病気も治すまのちゃんのおしっこドタバタ劇
②まいみらい(6P)
100歳のまいみばあちゃんに天国からお迎えが…

今回イベント後の通販はしません(ちと11月多忙のため)。
冬コミ後にまとめて行います。

でもね…

川´・_・リ<で?

何が凄いって、ここまで告知しておいて、まだネームが終わったばかりというw

というわけでこれからあと1週間、26ページ取り掛かります。



★拍手コメントご返信

>>Tのさん
メロンの件、ありがとうございます!
厚かましいですが頂けると嬉しいです。
25日に大阪に行きますんでその時にでも。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

キン肉マンのフェイスフラッシュか!

>表紙の感想

まるで成人マンガみたいですね。

>おしっこドタバタ劇

飲むのかかけるのかが気になるところですね、私はそういう趣味はありませんが、まのえりちゃんの黄金水なら飲める気がします(笑)。通販が暮れor年明け以降なのが残念です。

>どんな病気をも治す

飲み干すと風邪からエイズまで治癒したり、ケガしたところにかけるとどんな重傷も完治したり、ドブ川にすると清流になるのでしょうか(笑)?そしてまのえりちゃんの聖水をめぐって激しい争奪戦が展開されたりして(笑)。

1週間で26ページ・・・
頑張って下さい

お邪魔しますー。

1週間で26ページにびびりました…!(苦笑
自分も修羅場真っ最中ですorz
がんばってください…!

>>KAIXAさん
ギャグマンガですから!
飲んだりかけたりしますよ。

>>弓夏さん
ありがとうございます。
いつもどおりの進行なので大丈夫ですw

>>つまさきさん
お久しぶりです。
私の絵柄的に、一日4~5ページできますのでそれほどでもないですよ。
そういやシティに出られるんですね、当日呑みましょうや!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
