

似顔絵とカリン

fc2-09001011-03.jpg



ちょっとコラで遊んでみた理由は、昨日金子りっちゃんが体調不良で、カリン様がピンチヒッターになりました、というところから。

カリンを絶賛してる演出・脚本家の太田さんブログ
http://ohtaz.exblog.jp/d2009-10-10

いやーカリン凄いよカリン。
5年後のエースかも~。



女優宣言4回目行って来ました。
のっちと小夏が舞台らしいオーバーアクションでマル。
いろりんの関西弁がアクセントをつけ、フクちゃんの弱弱しいキャラが生きてる。
おかげで佐吉がフツーすぎる感じです。

あと一回、明日の西念組で終わりです。
池袋後は、座間のベリ紺行って来ます。

…いや原稿も合間を縫ってやってますよ!!
ネームが明日までにあと15ページほど。
予定通り進んでます。



ハロショに寄って、似顔絵を返して貰ってきました。
額付きで返還されるとはサービスいいですね。
真野ちゃんほんとにありがとう。

fc2-09001011-01.jpg
fc2-09001011-02.jpg
※クリックで拡大




さて、その真野ちゃんとは何の関係も無いんですが、「まのちん」のおしっこ漫画のネームの続きをやらなくては…。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

このさい「まのちん」のおしっこ漫画も本人に手渡ししましょう!

「ガラスの仮面」のコラージュでカリンちゃんのすごさを表現するとは、さすがですね。
もしかするとホントに救世主なのかもしれないです。

>額付きで返還されるとはサービスいいですね。

この絵の出来を見ましたらそのくらい当然ですよ。と、いいますか、楽屋に招待して手渡しくらいしても良いくらいです。

>おしっこ漫画

私はそっちの趣味は無いのですが、まのえりちゃんの聖水はどんな病気も治しそうですね(笑)。

>>kkkさん
それはまのちゃんがかわいそうw
でも少し罵られたい…

>>KAIXAさん
手渡しイベがあれば最高でしたね。
また機会があれば描きたいと思います。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
