スポンサーサイト


色々と

fc2-09001009-01.jpg


おひさほあかり。

上の絵は4コマ用のカリン様β版。何色がいいか…。



さっき外歩いてたら、保育園の前で2歳位の女の子が

「べジータ!べジータ!」

と言って泣いてました。
そばに居たのはお父さんでしょうか。
会社帰りに寄ったらしく、背広姿です。

その子はまだ泣いています。
家族持ちは大変だな…と思いながらも

(一体、サイヤ人のエリート王子が何だというのだろう)

という疑問は膨らむばかりです。
そのお父さんも、

「べジータ?」

と、いぶかしげでした。

「ベジータァァァァ!!」

(こんな小さい、それも女の子まで魅了する、悪のカリスマ。さすがだな)

一人心の中で孤高の戦士を褒め称えていました。
そしたら門の中から保母さんがでてきまして

「○○ちゃん、ここにベビーカーは無いのよ~」

…ああ。



シアターグリーンの「女優宣言」にとりあえず3公演見て来ました。
これはFC会員のみ限定のエッグイベントです。

30分ほどの舞台と握手会。お値段は3000円。
高いか安いかは個人の価値観に。

私としてはエッグそれぞれの個性を見ることができて有意義でした。
25人、5チームに分かれてのお芝居です。
にしても舞台が160席ほどと狭く、チケがやたら良席が来てたので、近い。

そう、近い近い。
おっぱいまで数メートル。
おっぱいの無い子までも数メートル。
息遣い、声のトーン、表情、動き方。観察観察。

5年後のハロプロを(たぶん)支える子たちです。
誰がどんなスキルを持っているのか、今の時点で把握把握。

グッズも購入。
パンフと写真。
こういうお金が、彼女達のレッスン費となります。
事務所は研修生からお金を取らずに、ヲタから取るのですw
それはそれで自分がタニマチであると納得してるので購入購入。

ふう…可愛い。

カリンカリン。



「恋するハローキティ」記者会見

和田彩花「私は恵里菜ちゃんをいじめる役なんですけど、いじめる役をやったことがないので、うまくいじめられたらいいなと思います(笑)」
福田花音「私は人間の役としてはほかの3人と一緒にいじめっ子の役をやらせてもらうんですけど、そこは思いっきり真野ちゃんをいじめられるように(笑)、
小川紗季「私も人間の役では真野ちゃんをいじめる役をやるんですけど、


…あんまりまのちゃんをいじめないでw

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

黒!・・・がいいです

やっぱ黒ですかねー
黒髪が増えると絵面が重くなるんで難しいところなんですが

>かりんちゃんの髪の毛の色。
私は右側の一番上がいいですね。

>自分がタニマチと納得しているので購入購入。
タニマチならもっと大事にしてほしいですよね。しかし、タニマチというより、一口馬主みたいです。

さて、話は変わりますが、今朝「しゅごキャラパーティー」を拝見しまして。あれじゃアニメファン怒りますね。余談ですが、ミズキちゃんは色っぽいですね。

追伸 かにょんがはりきってましたのはダンスです。タッチ会は顔見られませんでした~。

>>KAIXAさん
一口馬主はいい例えですね。
ある種、UFAの株を買っているようなもので。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
