

(484) あきうらら

こんばんわだちょ。

元同居人の荷物整理でここんところ忙しいです。
ダンボール80箱くらい…。どんだけ部屋に詰め込んでるっちゅーねん。
土曜の朝から日曜の夜まで掃除&整理&梱包を続けてて、PCに向えない日々が続いた、マル。



土曜に始まった第3期しゅごキャラを見て思った。
うん、フクちゃん可愛い。ひじりかわいいよひじり。
あやちょあやちょ言うといてなんですがね。

いろりんは板尾さんに似てきたなあ。

しかし原作に追いついた為とはいえ、ずいぶん我が軍が食い込みまくりましたな。
食い込みすぎてスジがくっきりですよ。いや何が。
アニヲタの人は怒ってるでしょうね。

今週は「女優宣言」ですね。
なにげに成り行きで5回も見に行くことになりました。

あとアロハロ℃-uteが発売されると。

ごごごごご五人……。
いや、そりゃそう…なのかな。

∀`l|<そうなんだよ

ビキニ>>>(越えられない壁)>>短パンorパレオ

ってのは一般常識なのか。



同人誌関係報告。

今作業やってるのは冬コミに出す個人誌を、前倒しして11月1日に発行するということです。
11月のイベント後には通販をしませんので、ほとんどの方にはコミケ新刊としてが初披露になります。
コミケで改めて新刊を出すことはしません。

11月~12月は、イラモ同人本、ゲーム企画、500話記念ムービーなどを進めたいと思ってます。

梅さんの卒コンの前日、24日が今の原稿の締め切りなので、区切りとしてはいい感じ。
絶対に終わらせなければならない、という意味での区切りw

久しぶりに大阪行くぞー。



fc2-09001005-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

最近の愛理、腹が黒い・・・

>アロハロ℃-ute

>ビキニ>>>(越えられない壁)>>短パンorパレオ
ってーのは一般常識なのか。

まぁいろいろあるのでしょうね。まぁ水着があるだけBerryzよりはマシです。

さて、4日に℃-uteコンに行ってきまして。いろいろ盛りだくさんで楽しめました。もちろんえりかちゃんにサヨナラしてきました。小春のときにも感じましたが、どうも実感が沸きませんね。10月26日からは五人になりますが、私としてはどんな形にしろ、新メンバー入れてほしいですが・・・。

>つぐながクンの感想

>心のこもった握手っていいものでしょ。

久しぶりのブラックあいり。心のこもった握手かぁ・・・。また地獄みないとわからないのではないですかね。アップフロントは。しかし、まのえりコンでのかにょんのやる気はすごかったですね。

>>あいみさん
腹黒キャラの方が描きやすいんですよね~

>>KAIXAさん
花音がやる気あったんですか。
握手慣れしてない子なので、そのがんばりは認めてあげてください。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
