秋本番

fc2-09000930-01.jpg


こんばんわくいえみ。

最近ずっと晴れてましたけど、やっと从・ゥ・从が本気を出したかのように雨が。

10月突入ということで、漫画無しでとりあえず更新みたいな。



忙しい忙しいゆうても、基本的に趣味の活動なんで、やるやらないは自由なんですが。
それをやることに決定し、やっぱり慌しくなったら、やっぱり口から出るのは「忙しい」。

でも本業の仕事も不景気でしてね。
今までだったら8時間働けば得られた収入が、10時間働かないと入ってこないってモード。
サラリーマンじゃないんで、ぶっちゃけやるやらないもめっさ自由なんですが。
あまり好きにやってると、現場行く金も尽きそうなんで、そこは働かないと。

梅さん卒コンのチケと交通費の為に、かなり金を散在するしw

そうすると執筆に使える時間が減っていく。
じゃあ優先順位を決めるしかない。

今やってること。

そにょ1:前にも言いましたが11月1日のコミックシティ合わせで新刊出します。

だいたいのプロットはできました。2話分。
締め切りまであと3週間ちょい。
ネーム切ったらたぶん30ページちょっと、か、まだ増えるかも~。

そにょ2:ハロプロ格闘ゲーム制作

これは特に締め切りが無いので、まあ隙間の気分転換にちょいちょいと。
あ、今日のTOP絵は「桃子が勝ったときの勝利グラフィック」です。

そにょ3:つぐながクン4コマ

10月の更新はあまり期待しないで下さいってまのちゃんが言ってた。

川*´ c`)<おやすみ

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワールドマックス!私もなんとかバイトですけど働けるようにはなりましたが、肉体的、精神的に大変で、二ヵ月後に本採用が決まりますが採用される自信がありません。それはさておき、

扉絵の感想

ホワイト仮面ですね。「Berryz仮面VSキューティーレンジャー」がこの間のようです。しかし、わずか一年半の間に・・・。今日、えりかちゃんにサヨナラしてきます。

>>KAIXAさん
もう一回くらい合同コンサートして欲しいですね。
でもスマとか混ざりそうな気もする。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード