

(482) 平野智美

こんばんわだちょ。
大量購入タイプの友人のお恵みで、座間に行ってきました。

℃-uteの新曲CDイベです。

座間のハーモニージョールは相武台前駅から遠いのでバイクで行くことに。
渋滞のためにちょっと到着焦って15分前。

でもランダムチケ5列目キター。
メンバーの顔がはっきり見えました。

・「Yes!しあわせ」が大好きなので、やってくれてマジ嬉しいです。
・なっきぃが一番電話する相手は「友理奈」(ヲタどよめく)
・梅さんも「スマの和田ちゃん」は面白い子だと認定
・千聖本人から「明日菜は最近痩せた」と認定

ちっさーが可愛くてずっと見てました。
でも握手会では流されて話せず…。うぐぅ。

次の現場は大阪千秋楽かあ。
それまでにどっか見に行きたいけど、それすると多分11月の新刊描けないから、自主規制しておきます。



エッグ新人、現役大学院生の平野さん。
25歳の処女彼女。

得意なスポーツ:乗馬
持っている資格:栄養士、調理師、保育士
現在の研究テーマ:現代幼児の学習向上


なんかアイドルでいいの?って感じなすごい人なんですけどw

で、もちろんハロプロエッグなので、グッズでソロ写真があるのですが。これ。

平野智美

この彼女が描いた楽譜なんですが…。
ブラームスの「ハンガリー舞曲 No.5」なんですよ。

すげえ!!
例え販宣の写真コメントでも、適当なことはしない!
こんな「ハロプロ」、こういう人を合格にするからそこにしびれるゥ!あこがれるゥ!前代未聞です!

漫画のキャラみたいにベタに面白いです、平野さん。
今後ともよろしくお願いします。



fc2-09000926-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜が本音を語る裏メッセージになってたら面白いですね
漫画のひとコマ目のモノローグが昔モーニングでやってたはるか17みたいだと思いました
あと勉強でもハロプロ最強を自負していた佐保ちゃんが平野さんに挑んで
幼年編の勇次郎に挑戦した刃牙みたく惨敗して泣かされる展開希望します

昨日は開演間際の方が前の方の席出てましたよ
おいらもそれで3回目E列引きましたし

最近、「おとぼけ課長」にハマりつつあります

いや~、秋場所千秋楽の優勝決定戦は見応えありましたねぇ。これぞ大相撲ですって、いきなり脱線してしましましたが、平野さんは国仲涼子さんに顔のつくりが似てますね(特に目の辺りが)。

えー、℃-uteコンおつかれさまでした。私は来週行ってきます。さて、昨日、娘。コンに行ってきまして。前情報をあまり入れてなかったせいもあって、いろいろ楽しめました。

・ 「気まぐれプリンセス」の振り付けがエロかったですね。

・ 「記憶の迷路」が聴けたのも良かったですね。

・ でも一番は「女子かしまし物語」ですね。特に小春とカメちゃんが傑作でした。

しかし、あと二ヶ月あるからですか、どうも小春とお別れという感じがしませんね・・・。


つぐながクンの感想

かにょん、まのえりコンのS/mairegeコーナーで「まのえりの客を次は自分の客にしたるにょん」という、尋常じゃないやる気に満ちたダンスをするのも大いに結構ですけど、勉強もちゃんとやろうね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>名無しさん
「はるか17」は私の好きな漫画のひとつです。
ハロプロのことを考えるに、あの漫画の設定が役に立ちます。
UFAは弱小ではありませんけどね。
平野さんいじりは続けますよ。

>>大(ryさん
なるほど。私の連れも3列目でした。

>>KAIXAさん
小春の伊豆行きが決まりましたね。
事務所的にも、どうもドタバタしてます。
来年の梅春コンビの行く末が心配です。

>>※隠しさん
ひらっちは漫画的に使い安すぎますねw
ゆりなきコンビは、一応同い年ですから、話すことも多そうですよ。

新人公演行きましたが
ひらっちは最年長なのに
クイズコーナーでチームメンバーの言いなりなのに笑いました

熊井ちゃんとなかさきって仲が悪い(というか熊井ちゃんがなかさきをいじめてる)ってよく言われますね。
やっぱネタですよね・・・そういえば「ツグえもん」で熊井ちゃんはジャイアン、なかさきはのび太的なキャラでしたねぇ^^

>>あ さん
私も見てて笑いました
ひとのいいお姉さんって感じですね

>>さゆゆさん
もちろんネタですw
℃-uteが無かった初期の頃は「ベリに入れなかったなっきー」が熊井ちゃんに嫉妬している、というような妄想が流行りました
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
