スポンサーサイト


(481) エッグ新人公演

こんばんわだあや(ry

…体の節々が痛いです。
先日、新人公演夜に行ってきました。

普段エッグ公演は2階席を取ってるんですが、今回落選だったのでスタンディングの1階です。いい番号のチケを友人に頂いたので、久しぶりに喜び勇んで前の方に。

ど真ん中3~4列目あたりの圧縮ゾーンをキープ。
いや、もちろんどんな地獄なのかは知ってますけど。
ラッシュ時の埼京線の3倍ほどひどい状況で、1時間半戦い抜きました。
終わってからTシャツ全身汗だくだったのですが、たぶん自分の汗より、周りの漢どもの汗のほうが成分多かった気がします。

殴られたりメガネ飛ばされたり頭の上を人間が通過したりしなかったし、流血沙汰も無かったので昔より平和になったなあと思います。

でも3日分くらいの体力を使った分、エッグメンバーの全身を嘗め回すように、ごく視姦至近距離で鑑賞できまして、大変満足です。

・のっちは人気者だなあ、ところで次期リーダーは?
・きっかとさぁやはやっぱりレベルが一つ飛びぬけてる
・カリン様の一語一句に「カワイイィィィ…(はぁと」
・大学院生緊張しすぎだけど、どうやらマジで頭良さそう、目指すは政治家?

のっちの卒コンということもあってか、今回も真野ちゃんがゲストで来てました。サマパを歌って、後のMCコーナーでクイズに参加。そのクイズコーナーが天然で知られる「和田彩花の答えをみんなで予想する」というもの。

問い「おでんの具で一番好きなものは?」
答え「ちくわぶ」※ただしあやちょ自身は白い何かみたいなテキトーな答え

だったのですが、真野ちゃんの答えは

「もち巾着」

その理由が「私が好きなんですよ」とのこと。
すぐさま最前近くのヲタが

「おまえじゃねーよっ!」と私の心の声を代弁してくれるかのようなツッコミ。
それに対してボートで顔を隠して沈んだ凹み真野ちゃんがすごく可愛かったです。

おやすまのえりな。



fc2-09000924-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新人公演おつかれさまでした。大変だったようですね。

>のっちは人気者だなあ

たしか卒業公演でしたね。2月のエルダーにはじまり、栞菜、えりかちゃん、さわちゃん、のっち、小春と卒業、引退でハローを去っていくのはさみしいですね。

>きっかとさぁやはやっぱりレベルが一つ飛びぬけてる

Milky Wayが良い経験になりましたね。のっちの次に卒業するのはこの二人でしょうか?私的にはこの二人とダヨンちゃんを℃-uteに入れるべきだと思うのですが・・・。

>カリン様の一語一句に「カワイイィィィ・・・(はぁと)」

夏ハロコンDVDマガジンで、他のコとは違うモノを感じましたね。私がつんくPなら中学入学と同時に娘。に入れます。

つぐながクンの感想

>お前もモデルにしてやろうか!

クマちゃんの他にも、まいみちゃん、ちなみちゃん、最近はあいりにも使えませんね。みやびちゃんは背的に、まぁさとりさこは体型的に・・・。


えー、22日はにZapp Nagoyaにまのえりコンの千秋楽に行ってきまして。前情報をあまり入れてませんでしたので、千秋楽ということや、加藤紀子さん、S/mieageが出ることも、タッチ会があることも知りませんでしたので、何か得したって感じです。感じたことを箇条書きに・・・。

・ 正統派だけあって、終始さわやかで初々しく、歌唱力についてはまだまだなところがありますが、見ていて心が洗われて、幸せな気持ちになりました。

・ 加藤紀子さんとの朗読劇はまぁまぁでしたね。ひょっとして新イベント企画のお試しですかね?

・ S/mairege
ゆうかりんはホントにゆっさりんでしたね。あと、みんな息の合った歌とパフォーマンスでしたけど、誰とは言いませんけど、ちっちゃい子のダンスからは尋常じゃないやる気が伝わってきました(笑)。

・ タッチ会
チケットチェックの直後でしたので、チケットをしまう間が無く、くわえてタッチしたので、顔が見れませんでした。でもマヌケ面を見られるところだったのでかえってよかったです。りかやさんやみなさんはどうでしたか?

ま、いろいろありましたが、最高のライブでしたね。明日は勤労会館で小春にサヨナラを言ってきます。

>>KAIXAさん

>私的にはこの二人とダヨンちゃんを℃-uteに入れるべきだと思うのですが・・・。

最近思ったのは岡井明日菜を℃-uteに入れて欲しいなと。
色々と難しいでしょうが、姉妹が同じユニットにいるってのは何かと面白いと思います。
なんにしてもそろそろ「加入」のお知らせが欲しい気分です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
