スポンサーサイト


(480) 久住小春

連休です!

まあ今仕事中なんですけど…。

さて、また卒業の発表がありました。
月島びらり…いや久住小春さんが、秋ツアーをもってハロプロ卒。
その後はUFAに残るのかどうか梅さん同様わかりませんが、「モデル」としての活動を視野に入れて、ソロでがんばっていくとのこと。

その大本営発表に関しては思考停止で受け入れます。
スレで裏事情を論争しても出口はありませんので。

で、土曜松戸に行ってきましたので直接ステージ上からその報を受けたのですが、正直動揺はなく「ああ、ついに9人体制が崩れたか」と思った程度でした。ミキティ脱退から2年3ヶ月、今のメンバー構成がずいぶん長かった。辻ちゃん妊娠発表あたりから、加入卒業全くしてないんですもんね。

現メンバーで(前向きな)娘。卒業をする(できる)人と言えば、小春くらいかなぁ、と感じてます。個人的な印象です、が、他の面子はソロで成功するタイプじゃなく、あくまで娘。内に存在してこそ発揮できる力かと。

彼女の年齢は17歳。
芸能界で「モーニング娘。」以外のことをやりたいのなら、決断したほうがいい年齢かもしれません。…というかなんらかの決断を迫られたのかもしれませんが。ほとんどの週末が埋まってしまう年間100公演以上のライブ・イベントは、他の仕事となかなかかけもちできるものではありませんから。

…にしても、事務所は本当にモデル業界に切り込むつもりなのでしょうか?

角川とのウォーカーキッズや、梨沙子のピチレなど、業績的には中途半端に終わった仕事が多いんですけど、それでもやっぱり手を出したいのかな…。つーかもう一度ウォーカーキッズ、じゃなくて「ウォーカーエッグ」創刊しないかな~出版業界なんて絶対赤字になるだろうけどw

エッグと言えば明後日に控えた23日の新人公演。
これって能登さんの卒業式になるわけですね。
ハロプロエッグから卒業し、アップフロントエッグに入学するというw

ああ!そろそろ研修生から昇格させてあげてください!



ところでダヨン加入まだ?



fc2-09000921-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

何の気なしに携帯でファンサイトにアクセスしたらこのことを知り、あわててチケットゲットしました。とんだ散財です。ま、それはいいとしまして、小春とは意表を突かれましたね。まあ、いろいろあるでしょうけど、決まったことを詮索しても仕方ありませんので(ただ、正月コンのことでひと悶着あったとかで、まったくズサンとしかいいようがないです)…。モデルですかぁ、あの天真爛漫なキャラクターが封じられるのはちょっと惜しいです。

つぐながクンの感想

>素敵だなって思う言葉を集めてオリジナルソングを作るにょん。

五年も前の黒歴史を…。ま、面白いから良いですけどね(笑)。それにしてもこの世界のまのえりちゃんは、ももこにかにょんと敵が多いですね。観てませんが噂で聴いた、「くりぃむナントカ」の大木優紀アナと前田有紀アナの対決みたいな感じで、ももこVSまのえりVSかにょんのガチンコ三つ巴みたいなの描いてほしいですね。例えば、雑学、料理、といった王道からラストフレーズ歌っちゃダメダメ(笑)や、叩いてかぶってジャンケンポンみたいなマニアックなものまで、超豪華高級焼き肉食べ放題を賞品というのはいかがでしょう。
さて、あややは制作活動に専念するためにライブを休むとのことですが、あれだけセルフプロデュースに長けているのですから、そっち方向での活動もしてほしいですね。私的にはBerryzやまのえりちゃんをプロデュースしてほしいです。長文失礼致しました。

かにょん、そのいきおいで24時間テレビのテーマ曲を作っちゃいそうですね。

小春の卒業は衝撃的でした。
TFPで心ここにあらずな表情を見るにつけ、「小春は締まりがないなぁ」と苦笑いしてましたが、思えば卒業を通告されてたからかもしれないなぁと・・・。

かにょんと真野ちゃん、さすが犬猿の仲。
ゆうかりんも一枚噛んでますか^^

>>KAIXAさん
正月コンでひと悶着?初耳ですね。

>>あいみさん
OGを使わなくても出られる24時間テレビになってほしいものです。

>>さゆゆさん
ぜひこの2人はトムとジェリーのような関係であって頂きたいです。

>正月コンでひと悶着

単に小春の卒業前にFC先行受付→、卒業決定→払い戻し無しこれは詐欺だという書き込みが某提示版であったという他愛の無いことでした。お騒がせしてすみません。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
